検索オプション
 
ウォッチリストを極める モノの人気を自然に集約 モノの知識をみんなで共有
|| 人気エントリー RSS
943
view
  進化する爆煙!海外セレブも愛用する人気の電子タバコ9選

近年のたばこの値上げや健康ブームなどから今は愛煙者でも、いずれは禁煙を考えている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?そんな中、禁煙補助として日本でも徐々に浸透しつつある電子タバコ。実は最近の電子タバコ、かなり進化してきてるんです!これまで葉タバコ命だった方でも、ぜひ一度見てみてください。

カテゴリ ファッション Tags 電子タバコ vape 禁煙 リキッド タバコ  2016/07/09 
 
214
view
  2017年もショエルトート(背負えるトート)にお世話になります。

トートとリュックが一緒になった形のバッグが2016年には人気の商品でした。ショエルトート(背負えるトート)として、男女問わず使えるスタイリッシュなバッグが、各ブランドから発売されています。2017年もお世話になる商品になりそうです。

カテゴリ ファッション Tags ショエルトート 2017 背負える トート リュック トートリュック ダントン  2016/12/05 
 
162
view
  美味しいワインと一緒にチーズも楽しみたい! 〜知っておきたいチーズ18種〜

日本でもワインが親しまれるようになって随分たちましたね。ワインに関する漫画やドラマなども好評を博しているそうです。ワインに興味を持ったら、ぜひ一緒にチーズの知識を付けてみませんか?「知識ゼロからのワイン&チーズ入門」ではワインにあうチーズがわかりやすくまとめられています。

カテゴリ グルメ・食品 Tags リコッタ マスカルポーネ モッツアレラ アスティ・スプマンテ ブリ― バラカ ロックフォール 知識ゼロからのワイン&チーズ入門 パルミジャーノレッジャーノ 神の雫 ソムリエ  2016/07/10 
 
132
view
  新垣結衣さんの『逃げ恥』ファッションが気になる!

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のストーリーも毎週気になりますが、出演している新垣結衣さんのファッションも気になります。ほどよく女性らしくて、清潔感もあり、インテリジェンスな雰囲気も漂う、今すぐ真似したくなるファッションばかりです。さっそくご紹介します。

カテゴリ ファッション Tags ワンピース アウター 逃げ恥 逃げるは恥だが役に立つ 新垣結衣  2016/12/19 
 
353
view
  最強を目指して!まずはこれだけは揃えておきたい初心者向けベイブレードバースト商品まとめ

2015年にシリーズが始まり、2016年のアニメ化を機に人気爆発中のベイブレードバースト。アニメを見て始めたいと思った方のためにまずはこれだけは揃えておきたいアイテムをまとめてみました!

カテゴリ おもちゃ・ホビー・ゲーム Tags おもちゃ ホビー バトルホビー ベイブレード ベイブレードバースト タカラトミー 男の子向け  2016/07/15 
 
159
view
  次、買う洗剤・柔軟剤はこれ!いい香りのするフレグランス系洗剤・柔軟剤15選

お洗濯したとき香りのいい洗剤や柔軟剤だとふわっと香って、癒されますよね。今までちょっと面倒だったお洗濯が逆に楽しみになったりして!また、今使っている洗剤や柔軟剤が残り少なくなってくると、次はどんな洗剤や柔軟剤を使おうかな?とお買い物まで楽しくなります。今回は、香りのよい洗剤や柔軟剤を集めてみました!

カテゴリ キッチン・日用品・雑貨 Tags サラヤ 花王アタック消臭ストロング ファ-ファ フルーティーアロマ ファインフレグランス ヨーロピアン arau レノアハピネス ハミング アタック 消臭 柔軟剤  2016/09/07 
 
23
view
  ドンブリ勘定はもうやめよう!家計簿デビューであなたも倹約家に!!

年末年始にかけて財布に多めの金額を入れていたはずなのに気が付くと千円札があと数枚…って経験はありませんか?冬のボーナスで少しは温かくなっていた懐がもうすでに寒くなってしまい夏のボーナスが待ち遠しい〜なんてことにならないよう今年は家計簿を付け始めましょう。初心者向けから経験者向けまでを紹介してみます。

カテゴリ 本・雑誌・コミック Tags すっきり家計簿 シンプル実用家計簿 おそ松さん家計簿 袋分け家計簿 Happy家計簿 づんの家計簿 クリアファイル家計簿 栄養家計簿 ぐでたま家計簿 ハローキティ家計簿 お料理家計簿 マイホーム家計簿  2017/01/18 
 
51
view
  通販なら自分好みのアイコスケースが必ず見つかる!本革、カワイイ、おしゃれなケースを見つけよう!

愛煙家には辛い世の中になりました。そんな人の味方、アイコス!新しいタイプのタバコ、アイコスはタバコに見えない見た目も人気の1つ。更におしゃれにアイコスを持ちたい人は、タバコケースはあるのにアイコスケースはないの?と思っているはず。通販なら自分好みのアイコスケースが必ず見つかりますよ!

カテゴリ おもちゃ・ホビー・ゲーム Tags アイコス アイコスケース ケース 防水 シリコン 本革 タバコ 喫煙 ポケットチャージャー ヒートスティック  2016/06/16 
 
18
view
  岩波文庫&新書から

トランプ、アベへの危機感から、民主主義や市民社会を守るために選書を試みました。

カテゴリ 本・雑誌・コミック Tags 憲法 法律 デモクラシー  2017/01/07 
 
814
view
  歯ブラシだけじゃない!おすすめデンタルケア・オーラルケア商品まとめてみた

口臭予防や虫歯対策などお口の中の手入れに力を入れようと思うきっかけは様々です。しかし、歯ブラシで磨くだけでは足りていないことも。そこで、おすすめのデンタルケア・オーラルケア商品をまとめてみました。

カテゴリ ダイエット・健康 Tags 歯ブラシ 歯磨き粉 オーラルケア デンタルケア マウスウォッシュ 糸ようじ フロス デンタルフロス ウォーターピック  2016/08/01 
 
94
view
  【編み物キット】おうちでまったり編み物☆初心者向けキット中心

暖かいリビングで、移動中の電車の中で、ちょっとした休憩時間に。編み物にハマる女子が増えてます。でも、毛糸は何を選んだらいいの?編み方は?道具は?そんな悩みを一気に解決するのが必要な毛糸や編み図がセットされた編み物キットです。初心者向けからやや中級者向けのキットを集めてみました。気分転換にいかが?

カテゴリ おもちゃ・ホビー・ゲーム Tags ハンドメイド 手芸 編み物 編み物キット 毛糸 ニット 手作り プレゼント 干支 編みぐるみ マフラー セーター ニットキャップ  2016/10/15 
 
106
view
  さらふわファンデーション!セフィーヌのシルクウェットパウダー、他

いかにきめ細かい絹のような質感の肌をキープできるかは、多くの女性の尽きせぬ望みです。そんな要望に応えるべく、セフィーヌのシルクウェットパウダーのようにナチュラルでシルキーなファンデーションも増えてきています。

カテゴリ 美容・コスメ・香水 Tags ファンデーション パウダー リキッド リフィル シルキースキン  2016/09/25 
 
254
view
  渡辺直美さんも絶賛のファンデーションをご紹介

動画投稿サイトYouTubeで、メイク方法を公開したことが話題になりました。メイクアップは、すべてご自分でやっているそうで、研究に研究を重ねて、激しく踊って、汗だくになっても崩れないメイク術をご自身であみだしました。そんな渡辺直美さんのおすすめするファンデーションをご紹介します。

カテゴリ 美容・コスメ・香水 Tags メイク 渡辺直美 セフィーヌ シルクウェットパウダー  2016/09/25 
 
25
view
  「温める」×「ツボ押し」×「リラックス」=「お灸」なら、それが全部叶います。

肩こり、腰の痛み、手先、足先の冷え、寒くて力が入ってしまい、心身ともにしっかりとリラックスができないとお困りの方や、温めても温めても、時間が経てば冷えていく体には嫌気がさしている方にオススメしたいのが、効率よく体を温めることができるお灸です。様々なお灸がありますので、ご紹介します。

カテゴリ ダイエット・健康 Tags お灸 リラックス 女の子 冷え  2017/01/09 
 
40
view
  縁起物だから、今年はちょっといいものを。2017年の恵方巻!

すっかりお馴染みになった節分の風物詩、恵方巻!2017年は、「北北西、やや北」です。せっかくの縁起物ですから、ちょっとスペシャルな恵方巻をご紹介します。福を呼び込みましょう!

カテゴリ グルメ・食品 Tags 恵方巻 2017 節分  2017/01/15 
 
17
view
  火山、格差、新国富

テーマは一貫していませんが、気になることは噴火とか分断社会、経済事情であることに変わりありません。今月はこれが更新最後です。

カテゴリ 本・雑誌・コミック Tags 火山 格差 新国富  2017/01/11 
 
87
view
  夏休みの自由研究はこれで決まり!親子で楽しく手作りできる工作キット特集

毎年夏休みの宿題に頭を悩ませている親御さんはきっと多いハズ。自由研究は時間がかかるし準備も大変、工作はゆっくり子供と作る時間がない…そんな方にピッタリの工作キット。材料も全て揃っているので、お家で手軽に、空き時間に作れます。お子さんと楽しい時間が共有できそうな夏休みの工作キットを集めました。

カテゴリ おもちゃ・ホビー・ゲーム Tags 工作キット 簡単 ハウス 創作 男の子 女の子 中学生 自然素材  2016/08/10 
 
11
view
  旅先で何かと便利な「持ち運びできるダウン」をご紹介

例年の気温を調べて、いざ現地に着いたものの、思ったよりも寒かったということもあります。そんなときに役に立つのが、ダウンです。機内の中でも寒くなりますので、その際にも使うことができます。軽くて、持ち運びが可能なダウンはコンパクトに収納することができますので、幅を取らないのも嬉しいポイントです。

カテゴリ ファッション Tags ダウン 旅行 機内  2017/01/18 
 
21
view
  バレンタイン2017のチョコレートラインナップ

気がつけば早いもので、もうバレンタインを考える時期になりました。本命、義理、上司、友だち、そしてご自分のチョコレートも忘れずに。

カテゴリ グルメ・食品 Tags バレンタイン 2017  2017/01/17 
 
17
view
  重厚な内容の本に挑戦

改めてピケティという人(研究者)のすごさを実感することができる本を図書館で発見しました。1.8万円ほどの高価な本など、重厚な本をいくつかご紹介いたします。

カテゴリ 本・雑誌・コミック Tags ピケティ セン 資本主義  2017/01/09 
 
212
view
  インテリアグリーンにピッタリ!キュートな癒し系「多肉植物」特集

プックリした外観が可愛らしく、見るだけでホッコリ癒される多肉植物。実はとっても種類が豊富で、さまざまな外観が楽しめるのも人気の秘密になっています。お庭に置くのはもちろん、お部屋の中に置いても空間を優しく癒してくれる多肉植物の、人気の品種を集めました。

カテゴリ 花・園芸 Tags 多肉植物 アオエニウム アガベ エケベリア カランコエ セダム 寄せ植え ギフト  2016/10/24 
 
71
view
  メイプル超合金の安藤なつさんも大好き!「たこ焼き」を自宅で作って食べよう!

大人気のお笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつさんの自宅紹介で、いつも、たこ焼きを作って食べているところを紹介しています。一時期、たこ焼きパーティーが流行りましたが、VTRを見ていると久しぶりに食べたくなってきた人もいるのでは?そんな方の為に、たこ焼き器をご紹介します。

カテゴリ キッチン・日用品・雑貨 Tags たこ焼き たこ焼き器 たこ焼き機 たこやきき タコ焼き タコ焼き器 タコ焼き機 たこパ たこ焼きパーティー 安藤なつ メイプル超合金  2016/09/09 
 
23
view
  オールパンだけじゃない?!主婦の味方 アサヒ軽金属の調理器具5選

毎日料理をする主婦に大人気のアサヒ軽金属の調理器具。主婦の悩みをさっと解決できるその調理器具は1度使用したら病みつきです。アサヒ軽金属というと”オールパン”が有名ですが、それだけではありません!アサヒ軽金属の技術がたっぷり詰まった圧力鍋をはじめとする調理器具をご紹介します。

カテゴリ キッチン・日用品・雑貨 Tags アサヒ軽金属 オールパン ゼロ活力なべ 圧力鍋 天使  2016/07/29 
 
10
view
  コスパよし!ささっとおつまみ!褒められ節約レシピ20選

お友達の家に遊びにいって、「ちょっと待っててね。一品作るね!」と言ってささっとおつまみが出て来たら感動ですよね。しかも、冷蔵庫にある残り物でできちゃうとか最高です。異性だったらきゅんきゅんしてしまうかも!料理上手は七難隠すといいます。コスパがよく、周りから褒められちゃう節約レシピを集めてみました!

カテゴリ グルメ・食品 Tags 節約 レシピ おつまみ コスパ もやし 味噌汁 ナムル 大根 焼きこんにゃく トマト キャベツ  2017/01/08 
 
10
view
  モテ狙いのリップ10選!これで幸せ掴みましょう!

季節が代わると化粧品も新商品が発売されます。今回はどんな色が流行るのかなと楽しみですよね。特に、唇は顔の中心でとても重要なパーツです。そのため、ファンデーションと同じぐらい重要視する女性が多いです。今回は発売されたリップやグロスをまとめてみました。一本あるだけで今年顔になれてしまうのでおすすめ!

カテゴリ 美容・コスメ・香水 Tags メイク エテュセ シマリング クリスチャンディオール シャネル 婚活リップ モテリップ イブサンローラン エスティーローダー  2017/01/08 
 
41
view
  厳選!iphoneで使えるモバイルバッテリー10選

バッテリー残量が空になってiphoneが使えない、外出先で充電がままならない、そんなときにはモバイルバッテリーの出番です。豊富な種類がある中でどれを選べばいいのか、いくつかの例を挙げて紹介します。

カテゴリ 家電・AV・カメラ Tags モバイルバッテリー iphone 大容量 軽量 スリム おしゃれ  2016/08/31 
 
8122
view
  デジタル一眼レフ初心者が買ったカメラ

デジタル一眼レフを初めて買う際にまとめた内容を公開します。私はデジタル一眼レフ初心者。

カテゴリ 家電・AV・カメラ Tags デジタル一眼レフカメラ  2008/01/23  2users
 
743
view
  「世界滅亡」に備える「プレッパー」から学んだ10種のサバイバルツール「10C」をまとめてみた

アメリカでは「経済危機」や「戦争」に備えて自宅にシェルターを作ったり備蓄食料を大量に備えている「プレッパー」という人々が約300万人いるといわれています。そんなプレッパーの一人が提唱する「備蓄も尽き最後に森の中で暮らす」という生活に必要な10種の「C」から始まるサバイバルツールをまとめてみました。

カテゴリ スポーツ・アウトドア Tags サバイバル サバイバルツール プレッパー キャンプ  2016/08/04 
 
7
view
  時や場面を選ばない!美味しくなったノンアルコール飲料に注目!

飲酒運転防止のためにノンアルコールビールの開発をきっかけに今や色々なノンアルコール飲料が増えてきています。ビールティスト、カクテル系、ワイン、梅酒 、日本酒等々・・・どのくらいご存知でしょうか?バリエーションも多く、その味もまた進化している人気のノンアルコール飲料をご紹介していきたいと思います。

カテゴリ ドリンク・お酒 Tags ノンアルコール  2017/01/15 
 
95
view
  生活を快適にしてくれる無印良品20選 

無印良品のグッズはもはや生活に切っても切り離せないものになってきました。私はいつもお店に行くたびに何かしら買い込んでしまいます!今回は、無印良品で買って生活が快適なった商品ばかりを集めてみました!どれもリーズナブルでお手頃価格ですのでオススメです!

カテゴリ 美容・コスメ・香水 Tags アロマスプレー ラベンダー タオル 化粧品 アクリルケース LED ポリカーボネイト ボールペン アルバム ソファー トラベルケース ワイヤーバスケット ハンドシュレッター フレーム ボーンチャイナ  2016/09/09 
 
|| 新着エントリー
2
view
  【電動マッサージ器】いつもの椅子でリラックス☆コンパクトマッサージ器

仕事でパソコンを使っていると、毎日夕方には肩はゴリゴリ腰はダルダル。車の運転が多い方も同じ悩みを抱えていますよね。マッサージチェアは魅力的だけど、場所を取るし値段も厳しい。そんなあなたに、椅子や床に置くだけで簡単にマッサージが楽しめるグッズを集めました。すべて電動で本格派です。一人暮らしにもお勧め☆

カテゴリ 家電・AV・カメラ Tags マッサージクッション マッサージャー マッサージグッズ コンパクト 肩こり 腰痛 リラックス 骨盤マッサージ  2017/01/21 
 
1
view
  イタリア式コーヒーの飲み方でイタリアンな日々を

日本人は昔から、お茶を飲んできた歴史があります。コーヒーを飲んできた歴史はまだ浅いので、本場である、イタリアのコーヒーの飲み方を真似して、ご家庭で楽しんでみてはいかがでしょうか。

カテゴリ 家電・AV・カメラ Tags コーヒーメーカー イタリア 朝食  2017/01/21 
 
7
view
  【マッサージチェア】おうちでプロの揉み心地!本格的なマッサージチェア最新版

肩こり腰痛、冷え性に不眠症。身体の血液やリンパの流れが悪くなると、どうしても増えてくる不調です。マッサージはそんなつらさを軽減してくれますが、通うとなると結構大変ですよね。おうちにマッサージチェアがあれば、と思うこともしばしば。2017春の最新マッサージチェアを集めました。参考にしてみてください☆

カテゴリ 家電・AV・カメラ Tags マッサージチェア マッサージソファ マッサージ器 疲れ コリ リラックス 疲労回復 不眠 肩こり 腰痛  2017/01/21 
 
1
view
  ポップでかわいいお弁当箱で明るいランチをどうぞ

生活費を節約するためには、外食よりもお弁当を作ってくる方が、経済的で、食べたいものをおかずに入れることができます。時には、2日、3日同じおかずが続くこともあるかもしれません。そんな時でも、ポップなデザインで可愛いお弁当箱なら、気にせずに明るいランチをいただくことができます。

カテゴリ キッチン・日用品・雑貨 Tags かわいい 可愛い ポップ お弁当箱 ランチボックス お弁当 ランチ  2017/01/21 
 
1
view
  文字を書く機会をつくってくれる、愛すべき文房具たち。

スマホ、パソコンの影響で、文字を書く機会が減少傾向にあるのは、現代病に入る勢いがあります。それでも、文字を書かなければならない、カード支払いのサインや、結婚式の署名などがあります。書かなくなると、字が汚くなってしまうのも事実です。そこで、文字を書く機会を増やしてくれるような文房具をご紹介します。

カテゴリ キッチン・日用品・雑貨 Tags 文房具 ペン かわいい  2017/01/21 
 
1
view
  かわいいノートならメモも楽しい時間になる

学校や、職場、習い事などにも、使うシーンが多い「ノート」は、シンプルなものから、変わっているもの、かっこいいものから、可愛いものまで、種類がたくさん存在しています。その中から、かわいらしいデザインのノートをご紹介します。

カテゴリ キッチン・日用品・雑貨 Tags かわいい ノート 学習  2017/01/21 
 
1
view
  かわいい雑貨に囲まれて生きて行きたい。そんな気分。

家の中や、職場、カバンの中にも、ふと、かわいい雑貨が目に入ると、ちょっとした嫌なことでも、忘れさせてくれる。そんな雑貨と一緒に生活をして行きたい。そうさせてくれそうな雑貨を集めました。

カテゴリ キッチン・日用品・雑貨 Tags 可愛い かわいい 雑貨  2017/01/21 
 
3
view
  大人になっても見続けたい!ジブリ作品11本!

何度も見ているはずなのに金曜ロードショーなどで放映されているとつい見てしまうスタジオジブリ作品!本当に面白いですよね!自分だけではなく子供、孫と親子三代で好きという家庭も多いようです。子供のころに見て気づかなかった点が大人になってから気づけることも多々ありますよね。今回はジブリ作品を集めてみました!

カテゴリ CD・DVD・楽器 Tags ジブリ 千と千尋の神隠 天空の城ラピュタ 耳をすませば となりのトトロ  2017/01/21 
 
8
view
  ハーブのある生活って素敵!初心者でも手軽なおすすめハーブ6選

スーパーなどで買えるハーブ。日本でも身近なものになってきました!初心者向けのハーブの本であってもハーブの効能を詳しく書いてくれているので、わかりやすいです。また、どこでも買えて、トライしやすい価格なので、健康や美肌になれるというなら試さない手はありませんよね!初心者向きのハーブを今回集めてみました!

カテゴリ ダイエット・健康 Tags ハーブ みかんの皮 ちんぴ タイム メディカルハーブ ポプリ ラベンダー  2017/01/20 
 
10
view
  美味しく痩せるならこのダイエットフード!美味6選

ダイエットのもっとも悪いことというと、お腹をすかせることです。ごはんや、お菓子をくちにしてはならないというと、すごくしんどくなります。仕事中などには、集中しているので、大丈夫なのですが、少し暇になってくると、お腹がすいたのを感じて、あれこれ食べたくなってしまいます。

カテゴリ ダイエット・健康 Tags ダイエット おからクッキー 天草 ダイエットラーメン スパゲッティー マンナンヒカリ 空腹 サイズダウン  2017/01/20 
 

新着リスト一覧

レビュー・リスト検索

タイトル+タグ  タグ

カテゴリ カテゴリ一覧



会社概要 - 更新履歴 - 商品掲載について - ご利用ガイド - お問い合わせ - スタッフブログ

Copyright (C) 2017 YOURGUIDE Corporation. All Rights Reserved.