検索オプション
 

ふわっと甘く香るおすすめ石鹸・ボディソープ11選

ふっとした瞬間に、香水のような後付けの香りではなく、石鹸やボディソープなど香りがふわりと漂う女性は魅力的ですよね。香りがよく、長続きする石鹸・ボディソープはたくさん売られていて、いざ選ぶとなると迷ってしまいますよね。今回は、香りの良さがおすすめの石鹸・ボディソープをたくさんピックアップしてみました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:343

美人度を上げてくれる石鹸といえば、サンタ・マリア・ノヴェッラです

サンタ マリア ノヴェッラ ベティベールソープ 130g 4個セット Santa Maria Novella Vetiver Soap
8,276
ショップで確認
【サンタ マリア ノヴェッラ】 フィレンツェで生まれ、800年もの歴史を誇る香りの老舗『サンタ・マリア・ノヴェッラ』。香水や石けんをはじめ、つねに 1users

【楽天】 アクアブーケ楽天市場店

みなさんは身体を洗う際、ボディーソープと石鹸のどちらを使いますか。私は、石鹸の泡立ちの良さと、泡立てているうちに香りが広がっていく感じが気に入っているので、いつも石鹸を使っています。石鹸好きの私がいろいろと試してきた中で、最もお気に入りなのが「サンタ・マリア・ノヴェッラ」です。「サンタ・マリア・ノヴェッラ」といえば、イタリアにある教会ですね。友人や家族と石鹸について語り合うほど石鹸好きの私は、今までいろいろな石鹸をプレゼントしていただいてきました。

「サンタ・マリア・ノヴェッラ」の石鹸は母にプレゼントしてもらったもので、雑誌の口コミを見て、「女子力が高まりそう」という理由で選んだそうです。パッケージには、サンタ・マリア・ノヴェッラ教会の版画がプリントされており、品の良いバラの香りで、確かに高級感と女性らしさがあふれています。母は、「サンタ・マリア・ノヴェッラ」の石鹸を使うと、ボーイッシュな私も女性らしくなれると思ったのかもしれませんね。「サンタ・マリア・ノヴェッラ」の泡はかなり繊細で細かく、洗い流した後は肌がしっとり潤います。また、香りが長続きするのが特徴です。「サンタ・マリア・ノヴェッラ」は優雅なバラの香りに包まれてリラックスできるおかげか、寝つきもよくなりました。周りの友人や彼からもとてもいい香りがすると好評です。また、「サンタ・マリア・ノヴェッラ」はボディー用石鹸としてだけではなく、タンスに入れて衣類の芳香剤として使うこともできるそうです。値段は「サンタ・マリア・ノヴェッラ」は高めなのですが、使ってみて損のない香りと製品クオリティーなのでぜひいちどは使ってみてください。「サンタ・マリア・ノヴェッラ」はゴージャスなパッケージと優雅なバラの香りのラグジュアリー感たっぷりなので、きっと女子力アップにも貢献してくれると思いますよ。「サンタ・マリア・ノヴェッラ」をプレゼントにもらっても嬉しいという女性も大勢いそうです。
おすすめ度:

Derbe(デルベ)」の、ポピー&いじちじくは可愛い香りです!

内野 UCHINO Derbe デルべ ポピー&いちじく ハーブソープ
918
ショップで確認
ルネサンス期・中世イタリアで使われたハーブのレシピをお手本にDerbe社が開発したボディケアシリーズです。自然の香料、天然ハーブエキス配合。しっ 詳細を見る 1users

内野タオル&バスショップ Yahoo!

石鹸やボディソープなどの香りが優しく香るのが好きな私は、今までたくさんの石鹼やボディソープを試してきました。特に、石鹸は安めのものが多いので、新しいものを試したい時や、友人へのプチギフトなどにぴったりです。今までいろいろな商品を試してきた中で、私が特におすすめするのが「イタリアブランドDerbe(デルベ)」というものです。

「イタリアブランドDerbe(デルベ)」はアロマのお店においてあったこちらの商品のパッケージの可愛らしさと香りの良さが気に入り、購入したのが始まりです。石鹸は1000円弱、ボディソープは2700円程とやや高めですが、かなりお気に入りの商品となり、何度も繰り返し使っています。「Derbe(デルベ)」の石鹸、ここがおすすという部分があります。「イタリアブランドDerbe(デルベ)」の特徴としては、香りが長続きすることがあげられます。石鹸の香りがほのかに香り続けるのは、とてもいいですよね。また、「イタリアブランドDerbe(デルベ)」はオーソドックスな香りから、いくつかの香りをブレンドしたオリジナルのものまで、いろいろな種類があり、季節や気分によって使い分けることができるのもうれしいですね。「イタリアブランドDerbe(デルベ)」は丸い形の石鹸は、プレゼントにも喜ばれました。「イタリアブランドDerbe(デルベ)」は取り扱い店舗が多くないため、デパートやアロマのお店などのコーナーに置いてあることがほとんどです。見つけたときにはうれしくなります。最近では「イタリアブランドDerbe(デルベ)」は、インターネットでも購入できるようになったので、とても嬉しく、積極的に活用しています。

マジックソープバーは、お肌に優しく溶けにくい!

【ドクターブロナー】【マジックソープ】【オーガニックソープ】マジックソープバー/アーモンド
907
ショップで確認
単純なオリーブ石鹸と違い、オリーブ油、ヤシ油のベースに美肌成分ヘンプ油と保湿成分ホホバ油を絶妙にブレンド! 商品説明商品名 Dr.ブロナー社製・マ 詳細を見る 1users

【楽天】 Shion 楽天市場店

私のお気に入りは、「Dr.Bronners社製のマジックソープバー」です。「Dr.Bronners社製のマジックソープバー」との出会いは30代を過ぎた頃から、一般的な石鹸やボディーソープを使い続けると、たまに肌が荒れるようになってきて悩んでいました。一時期、アレッポのオリーブオイル石鹸などを使っていましたが、サイズが大きくて保管しにくいことと、値段が高いことがひっかかっていました。

そこで新たに使い始めたのが「Dr.Bronners社製のマジックソープバー」の石鹸です。薬用で肌に優しいけど、汚れや臭いをしっかり落とすことができ、メイク落としとしても利用できるというのが決め手でした。香りは、ティーツリーの香りを選びました。「Dr.Bronners社製のマジックソープバー」の使用感まず感じたのは香りの良さです。とにかく「Dr.Bronners社製のマジックソープバー」は、爽やかで心地よい香りです。ボディータオルを使って泡立てたのですが、想像以上に思っていたよりも泡立ちが良かったです。また、「Dr.Bronners社製のマジックソープバー」は天然オイル配合なので、とてもしっとりとします。さらに、「Dr.Bronners社製のマジックソープバー」は石鹸の形が崩れることなく、1カ月以上使うことができるのもうれしいことです。そして、「Dr.Bronners社製のマジックソープバー」は肌の弱い私が使い続けても、肌荒れなどのトラブルが起こることがないということが最も喜ばしいことでした。これからも「Dr.Bronners社製のマジックソープバー」をずっと愛用していきたいと思います。

「Dr.Bronners社製のマジックソープバー」はとてもかわいいのでちょっとしたプレゼントにもおすすめです!

さっぱりとした洗い上がりを望むなら、ペリカン石鹸薬用石鹸For Back

ペリカン石鹸 薬用石鹸 For Back(フォーバック) 135g(医薬部外品)
383
ショップで確認
<内容量>135g<商品説明>■毛穴づまりをOFF!!W洗浄補助成分が、ニキビのエサとなる汚れをしっかり除去!▽炭、泥毛穴につまった汚れもしっかり丁 詳細を見る 1users

生活発掘倶楽部ヤフー店 Yahoo!

おすすめしたい香りのよい石鹸は、「ペリカン石鹸薬用石鹸For Back」です。「ペリカン石鹸薬用石鹸For Back」のキャッチコピーは「背中にきびを防ぐ薬用せっけん」です。背中にきびをご存知ですか。もともと背中は皮脂が溜まりやすい部位である上、頭を洗った時にリンスやコンディショナーの成分が付着することにより、さらに肌荒れが起こりやすくなるそうです。私はリキッドタイプのボディーソープより、固形石鹸タイプのものを好んで使っています。「ペリカン石鹸薬用石鹸For Back」の商品を使い始めたのも、背中にきびなどのトラブルがあったからではなく、たまたま化粧品サイトで石鹸タイプのこちらを見つけたからでした。

そして、「ペリカン石鹸薬用石鹸For Back」を実際に使用してみて気に入ったので、ずっと愛用しています。こちらの石鹸はFor Backという商品名の通り真っ黒な石鹸で、タオルやスポンジにつけて泡立てて使用します。「ペリカン石鹸薬用石鹸For Back」の泡が心地よく、とてもいい香りです。「ペリカン石鹸薬用石鹸For Back」は真っ黒い見た目からは少し意外かもしれませんが、柑橘系に近い香りの中に、ハーブのような香りも感じられます。香りの良さはもちろん、香りが強すぎず、「ペリカン石鹸薬用石鹸For Back」の泡から程よく香るのでとても癒されます。シャワーでもさっと流すことができる泡切れの良さと、洗った後にさっぱりとするのもお気に入りの理由です。「ペリカン石鹸薬用石鹸For Back」は石鹸でありながら540円は高めだと感じるかもしれませんが、1ヶ月以上使うことができ、この品質なので、コストパフォーマンスは良いと思います。「ペリカン石鹸薬用石鹸For Back」は手に持ちやすいサイズなのもうれしいですね。おしゃれな石鹸は大きかったりすぐ溶けてしまったりするので、「ペリカン石鹸薬用石鹸For Back」は丈夫で長持ちしますし、かなりコストパフォーマンスがよいすぐれた石鹸です!

アロマ フォーミングシャワージェルは、荘厳な香りを楽しめます!

【数量限定】【C-4】 クリエ AWAKE アウェイク アロマフォーミングシャワージェル 300ml ※ボディソープ 【SPU×ショップ限定コラボ・ポイント2倍対象
1,538
ショップで確認
サロン専売品 クリエ化粧品 AWAKE アウェイクシリーズ 特長香気成分としてサイプレスオイルを配合。 さまざまな植物由来成分をブレンドした、バス&ボ 1users

ビューティーマインド 楽天

自信をもっておすすめするのは、「ミネラルブラックの香りに包まれて 贅沢なボディケアタイム!」というキャッチコピーが印象的な、「アロマ フォーミングシャワージェル(アウェイク)」というリキッドタイプのボディソープです。「天然香気成分サイプレスオイル配合」のミネラルブラックという聞きなれない香りですが、実際に使用してみると、桧などの木の香りに近いように感じました。

「アロマ フォーミングシャワージェル(アウェイク)」は天然香気成分サイプレスオイルの効果なのでしょうか、作りこまれた香りではなく、実際に森の中で清々しい空気に包まれているような感じがします。「アロマ フォーミングシャワージェル(アウェイク)」はリキッドタイプなので、多く出過ぎることがあります。泡立てる時には、スポンジを使うことをおすすめします。「アロマ フォーミングシャワージェル(アウェイク)」は少量でも十分泡立ちます。また、泡切れが良く、洗った後はさっぱりした印象と共に、肌のしっとり感が保たれるのもうれしいポイントです。「アロマ フォーミングシャワージェル(アウェイク)」はこんな時に使うのがおすすめなんです。それは少しお高めの商品なので、日ごろの疲れを癒したい時、ちょっと贅沢な気分を味わいたい時などにおすすめです。「アロマ フォーミングシャワージェル(アウェイク)」はじめじめした梅雨や暑い夏などの疲れが溜まりやすい季節や、夏の疲れが出やすい秋などにもぴったりのボディソープだと思います。また、冬は長時間お風呂を楽しむ機会も増えるので、冬の季節も、「アロマ フォーミングシャワージェル(アウェイク)」はおすすめです。

ザ・ボディショップのピンクグレープフルーツで爽やかな香りを楽しもう!

【ベルメゾン】ピンクグレープフルーツピューレ ボディローション ザ・ボディショップ
2,160
ショップで確認
もぎたてのピンクグレープフルーツをそのまま詰め込んだような、弾けるようにフレッシュな香り!ライト感覚のジェル状テクスチャーで、たっぷりの潤い 1users

ベルメゾンネット

お気に入りは、「ザ・ボディショップ(THA BODYSHOP)のピンクグレープフルーツの香り」です。爽快なピンクグレープフルーツの香りは季節を問わずおすすめですが、特に春から秋にかけてぴったりです。「ザ・ボディショップ(THA BODYSHOP)のピンクグレープフルーツの香り」の商品のおかげで、バスタイムもとても快適になりました。

私は体内の老廃物を排出することができるように、長時間の入浴をするようにしています。きれいになりたいという思いでしているのですが、暑い季節にはなかなか大変なものです。そんな時、こちらの爽やかなピンクグレープフルーツの香りに包まれると、一気にやる気が出ます。また、「ザ・ボディショップ(THA BODYSHOP)のピンクグレープフルーツの香り」は見た目もお気に入りで、置いているだけでお風呂場がぐっとおしゃれになり、もっときれいになりたい、おしゃれになりたいという意欲がアップするのもこの商品を使い続けたくなる理由のひとつです。ボディショップの商品はプレゼントにもよく利用されますよね。好みの香りは人それぞれなので、どの香りを選ぶのか悩むこともあると思いますが、このピンクグレープフルーツの香りは、広く好まれるものだと思います。変に甘ったるい感じではないので、老若男女問わず使うことができると思います。私が「ザ・ボディショップ(THA BODYSHOP)のピンクグレープフルーツの香り」の商品を使い始めたのも、知人からプレゼントしてもらったのがきっかけです。また、「ザ・ボディショップ(THA BODYSHOP)のピンクグレープフルーツの香り」は泡切れがよく、洗った後にさっぱりとするのも魅力のひとつです。しっとり濃厚な使用感がお好みの方はさっぱりし過ぎと感じるかもしれませんが、「ザ・ボディショップ(THA BODYSHOP)のピンクグレープフルーツの香り」の香りの良さは抜群なので、おすすめです!また、ボディショップで購入すると可愛くラッピングもしてくれるので、「ザ・ボディショップ(THA BODYSHOP)のピンクグレープフルーツの香り」はちょっとしたプレゼントにもいいですよ

ラッシュのみつばちマーチは可愛くて甘い香りが最高!

LUSH ラッシュ みつばちマーチ 100g ソープ 石鹸 固形 ハニー ハチミツの香り アロエベラ 自然派化粧品 天然成分 はちみつ ボディソープ HONEY I WASH
960
税込、送料別
キャラメルの香りに包まれてボディウォッシュ、柔らかお肌に気分上々。まるでクレームブリュレでからだを洗っているような優しさがお肌を包み込むソー 1users

amazon.co.jp

ボディケア用品に求めるのはさっぱり感!そんな方もきっとおおいですよね。しかし、リキッドタイプのものだと、汗や汚れなどを落としきれず、妙にしっとりとしているような感じがするので、石鹸タイプのものを好んで使うようにしています。しかし、石鹸タイプにもマイナスポイントはあります。特に冬場には必要な油分まで洗い流してしまい、さっぱりを通り越してカサカサになってしまうのです。だけど、これも汚れや臭いを落とすためには仕方がないんだと割り切って使っていました。

そんなときに店員さんにすすめられ出会ったのが、「ラッシュミツバチマーチ」でした。「ラッシュミツバチマーチ」は蜂の巣のような見た目と甘く優しいはちみつの香りが特徴です。使用してみると、私好みのさっぱりタイプでありながら、「ラッシュミツバチマーチ」はカサカサにならなかったのです。乾燥しすぎて粉を吹いてしまっていた部分も、「ラッシュミツバチマーチ」のおかげですべすべでさらりとした感触になっていました。今まで使ってきたものに比べ、洗浄力の強さと保湿のバランスがとれているように感じ、まさに「ラッシュミツバチマーチ」は私が探していた商品だと思いました。また、「ラッシュミツバチマーチ」は香りも長続きします。もともとかなりさっぱりとした洗い上がりが好みなので、夏は違う石鹸のほうが良いですが、冬にはこのミツバチマーチが手放せません。季節や肌の状態、求める洗い上がりによって、どの石鹸を使おうかと考えるのも楽しみのひとつです。また、「ラッシュミツバチマーチ」はパッケージもとてもかわいいので、ギフトとしても喜ばれると思います。

アレッポの洗顔ソープは、3タイプあり、その日のお肌のコンディションで使い分け可能です!

アレッポの石鹸 ノーマルタイプ 200g【楽天24】[アレッポの石鹸 アレッポの石けん オリーブ 石鹸]【BOX】
680
ショップで確認
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「アレッポの石鹸 ノーマルタイプ 200g」は、厳選されたシリア産のオリーブオイ 詳細を見る 1users

【楽天】 楽天24

お気に入りは、「アレッポの洗顔ソープ」です。「アレッポの洗顔ソープ」は、種類は、ベタベタが気になる脂性肌、中間的なバランス肌、カサカサしがちな乾燥肌の3つのシリーズがあります。私の場合は、夏はバランス肌用か脂性肌用、秋から春は乾燥肌用というように季節によって「アレッポの洗顔ソープ」を使い分けています。「アレッポの洗顔ソープ」は肌の状態や季節、求める仕上がりによって選ぶことができるというのはうれしいですね。

「アレッポの洗顔ソープ」はさっぱり仕上がる脂性肌用のものも、洗った後に肌が突っ張るということはありません。香りはだいたい2,3種類で、限定フレグランスのものもあるようです。好きなのは、「レモングラスとガーデニアの香り」です。爽やかな香りが好まれる夏には、「アロエとライムの香り」がおすすめです。限定の「イランイランの香り」は、あまり好きではありませんでした。大きさは、40gと100gの2種類あります。40gのものは200円台と、とてもお安く買うことができます。また、「アレッポの洗顔ソープ」はしっかりとした石鹸なので、形が崩れにくいです。溶けてなくなっていくということも少ないため、かなり長持ちします。使っているうちにぼろぼろに割れてしまうことなく、最後まで使い切ることができ、コストパフォーマンスはかなり高いです。私は、100gのものをずっと使い続けるよりも、40gのものを使い、いろいろな香りのものを試してみるのが好きです。小さくても「アレッポの洗顔ソープ」は持ちは十分です。また、「アレッポの洗顔ソープ」は専用のアルミケースもあり、旅行などに携帯するのにも困りません。さらに、シンプルなパッケージときれいな色も特徴で、ちょっとしたギフトとしても「アレッポの洗顔ソープ」喜ばれると思います。
おすすめ度:

AXEのボディソープBLACKは、男らしい上品な香りが最高です。

AXE(アックス) ボディソープ BLACK 詰替え用 380g
670
ショップで確認
クールマリンのさりげない香り 詳細を見る 1users

ココカラファインネット Yahoo!

以前読んだ本に、このような言葉がのっていました。「500円ランチなど値段だけを追い求めて食べた体には安物の体にしかなれない。他の使用する物も同じで、本当に自分の使いたい物を使うべきで値段は二の次にしていった方がなりたい自分に近づいていく、成長していく」。この言葉に感銘を受けた私は、生活の中のいろいろな場面において、自分のこだわりをもち、自分の使いたいものを使うことを心がけるようになりました。この考えの下、ボディソープ選びにもこだわっています。そんな私が愛用しているのが「AXEのボディソープBLACK」です。

以前からAXEのものを使っていて、このBLACKも試してみたいと思い、使ったのがきっかけです。こちらの商品は、以前のものよりもさらにすばらしく、上品な香りが特徴です。また、かなり泡立ちがいいのも魅力の一つです。リキッドタイプのボディソープには、さらっとしているものが多いですが、AXEのものは違います。かなりねっとりとしていて、まるでシャンプーのようです。「AXEのボディソープBLACK」のねっとり感が泡立ちの良さの秘密であり、全身の汚れをきれいに落としてくれているように感じます。それでいて、洗った後はさっぱり爽快です。この上品な香りと濃厚な泡に包まれる心地よさ、洗い上がりの爽快さがたまらず、「AXEのボディソープBLACK」はずっと愛用したくなります。そしてこのクオリティーの高さが、「AXEのボディソープBLACK」のボディソープを使うことでもっと美しい自分になれるような気持ちにさせてくれます。「AXEのボディソープBLACK」は、まだ試したことにない人にぜったいにおすすめです。かなりさっぱりするので、「AXEのボディソープBLACK」の威力にやみつきになります。

むかしながらの牛乳石鹸は、贈り物に最適ですよ!

牛乳石鹸 ミルキーソープ <AK−5>石鹸ギフトセット/石鹸 出産内祝い 内祝い お返し 快気祝い 新築内祝い 引き出物 法事 香典返し(do)(B5)
540
ショップで確認
商品名 牛乳石鹸 ミルキーソープ≪AK−5≫ 送 料 発送の目安 商品サイズ 商品材料 商品内容 ●ミルキーソープ80g×4 箱サイズ ●箱サイズ:10×22×3c 詳細を見る 1users

【楽天】 すず陶楽天市場店

私の石鹸好きは有名で、お誕生日などのお祝い事の時に、ギフトとして高級で高品質な石鹸をいただくことが多いです。みなさんからいただいた石鹸を使っていると、とても優雅な気持ちになることができるので、大切なイベントや記念日などの前日に、いつもとは違う気分を味わうために使っています。たまに使う高級感のある石鹸も良いものですが、リラックスでき、普段使いにおすすめの石鹸は「牛乳石鹸」です。

牛乳石鹸といえば、昔からあるロングセラー商品ですよね。こどもの頃に母親とお風呂に入っていた時の温かい思い出が浮かんでくるような、とても懐かしく素朴で優しい香りが特徴です。また、香りの強さもほど良いので、香水やボディークリームなど、他のフレグランスアイテムの邪魔をすることもありません。きめが細かいフワフワの泡が身体全体のあらゆる汚れをきれいに落としてくれるため、肌のくすみも消えていきます。また、洗った後は肌がしっとりと潤います。周りの方から「肌がきれいですね」と褒めていただくこともあるのですが、きっとこの石鹸を愛用しているからだと思います。近年、石鹸やボディーソープにはいろいろなフレグランスや効能をうたっているものや高級志向のものがたくさんあり、新製品もどんどん登場しています。そんな中、昔ながらの製法で、健康問題もなく、長年にわたり販売され続けているというのは、牛乳石鹸の大きな魅力だと思います。牛乳石鹸は値段も安いので、日常使いにはまさにぴったりです。華やかな香りも良いですが、心が落ち着く、どこかノスタルジックな香りの牛乳石鹸も良いと思います。また、お歳暮に貰うと嬉しいという家庭も多いので、おすすめの一品といえます!

体の匂いをとりさっぱりさせてくれる「クリアッシュ茶と灰・柿渋石鹸」!

◆クリアッシュ 茶と灰・柿渋石鹸 医薬部外品 2個セット◆《加齢臭用石鹸》
1,944
ショップで確認
▼関連商品はコチラ▼臭い止めせっけん 100g 医薬部外品釜炊き石鹸 粋なおやじ(全身用石鹸)NIOIYA石鹸(体臭・加齢ケアソープ)ゴイスソープ 100g広告文 1users

いい肌発信!美・サイエンス 楽天

渋柿エキス配合の石鹸や入浴剤を使うと加齢臭などの悪臭を抑えることができるという話をきいたことがありますか。こうした効果が話題となった10年以上前は、とても値段が高い上、通販でしか買えないため、気軽に試すことができませんでした。しかし、現在では、どれほどの効果があるのかはわかりませんが、いろいろなメーカーのものがドラッグストアでも売られていて、手軽に買うことができるようになりました。

その中でもおすすめなのは「クリアッシュ 茶と灰・柿渋石鹸」という商品です。「クリアッシュ 茶と灰・柿渋石鹸」のここがおすすめという部分は香りです。「クリアッシュ 茶と灰・柿渋石鹸」は清潔感があり、あまり香りは強くありません。優しい洗い上がりなのに臭い対策もできるので、「クリアッシュ 茶と灰・柿渋石鹸」の使用をデリケートゾーンや足の指、脇の下などにもおすすめです。また、「クリアッシュ 茶と灰・柿渋石鹸」泡立ちが良く、フワフワでクリーミーな泡に包まれると、とても心地よいです。控えめで清潔感のある香りに癒されるとともに、嫌な体臭も汚れも、きれいに落ちていくような爽快感があります。さらに、「クリアッシュ 茶と灰・柿渋石鹸」の石鹸で髪を洗うこともできます。髪の毛がきしきしすることはなく、頭皮の汗臭さも消え、とても心地よいです。「クリアッシュ 茶と灰・柿渋石鹸」がすっかり気に入ったため、我が家では6年以上愛用し続けています。「クリアッシュ 茶と灰・柿渋石鹸」は体臭に、是非お悩みの人におすすめしたい商品です!

まとめ

お楽しみ時間の入浴で、石鹸を楽しもう


入浴は毎日行うもの。疲れているときは面倒にも感じてしまいますが、毎日行うボディーケアも楽しみたいですよね。今回は、普段使いにおすすめのものから、いつもとは違う特別な時や自分へのご褒美にぴったりのものまで、いろいろなシーンに使うことができる石鹸やボディーソープをたくさん集めてみました。いかがだったでしょうか?みなさんのお気に入りの石鹸やボディーソープ探しに役立ててみてくださいね。個人的には、「サンタ・マリア・ノヴェッラ」の石鹸が大好きです。少々お値段は張りますが、買ってよかった石鹸NO.1です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
sk0929
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2016/12/26   2016/12/26   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
キッチン・日用品・雑貨
Tags  石鹸 フレグランス 香水 香り 微香 サンタ・マリア・ノヴェッラ ボディーケア
URL
Link

人気のある「キッチン・日用品・雑貨」に関するリスト

> キッチン・日用品・雑貨のランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト