検索オプション
 

デザインがおしゃれなだけじゃない!先進的な機能も魅力な「バルミューダ」の家電!

「BALMUDA The Toaster」で一気に名の知れた「BALMUDA」!トーストだけでなく、デザインと機能を兼ね備えたおしゃれな家電を紹介します。最近は、Instagramでも多くの人が使っているのを拝見します。特に、トースターと電気ケトルが大人気です!
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:70

バルミューダといえば「トースター」!

24,732
ショップで確認

【楽天】 plywood zakka(インテリア雑

2015年発売モデル
2015年にグッドデザイン賞金賞を受賞したおしゃれで可愛いバルミューダのトースターです。
独自のスチームテクノロジーと温度制御によって、これまでにないふっくらと香ばしいパンを焼き上げるトースターとして注目を集めている。美味しいパンを焼き上げる機能はもちろんだが、外観や付属のピチャーもこれまでの家電製品とは違い、趣がありおしゃれにデザインが目を惹きます。

他のトースターと大きく違う点は2つ、一つはスチームを使用していることです。オーブンではなく、トースターとしてスチーム機能を搭載しているのはバルミューダのこのトーストが初めてです。二つめは正確な温度制御でこれほど繊細に温度調整を行うトースターはありません。1秒おきに温度変化をセンサーが検知し、季節の変化や様々な条件にも対応する賢いトースターです。

外はカリッ、中はもっちりの至福の美味しさを実現する4つの専用モードでお店やホテルで食べたあの美味しさを家庭でも再現できます。
もちろん、パンだけでなくグラタンやクッキー、お餅や冷凍食品など従来のトースターで出来ることは全て対応できます。

カラーはベーシックな2色展開で、「白」と「黒」の2色で、表面の質感はざらっとしたアイアンのような趣のある質感です。
また、こちらの2015年モデルは限定として「グレー」も発売されていてご自宅のキッチンに合わせてよりおしゃれなコーデが楽しめます。
おすすめ度:

24,732
ショップで確認

【楽天】 plywood キッチン・インテリ

2017年春発売モデル
上記で紹介したトースターが2017年春モデルとして2017年2月9日より発売されます。

変更点としては、まずクラシックモードの「w表示」が「℃(温度)表示」に変更になり、到達温度を「170℃」「200℃」「230℃」に制御することでトースター調理がより行いやすくなりました。
2015年発売モデルは、出力ワット数を一定に保つように制御しているため、室温などにより温度変化の度合いは異なります。2017年春発売モデルでは、およそ2分で設定温度に到達し、その温度を一定に保つように制御してくれます。
次に、付属のピチャーが一回り小さくなり、パンくず落下防止トレーの形状も改善されています。また、ブランドロゴ印刷もよりくっきりした見た目に変わりました。

こちらは「白」と「黒」の2色展開です。
おすすめ度:

トースターと一緒に使っている人も多い「電気ケトル」!

11,880
ショップで確認
毎日使いたくなる電気ケトル
美しいデザインに目を惹かれる電気ケトルは、収納スペースをとらない600mlのちょうどいいサイズで、湯沸かしがより手軽になります。
最高の注ぎごこちを実現したノズルとハンドルの形は、毎日、ステレスなく、手軽に気持ちよく使えるデザインです。ドリップコーヒーはゆっくりと、カップ麺は素早く流速をコントロールすることができます。
ステンレスに塗装を施した美しい質感とほんのりと光る灯台のような電源ランプがお湯を沸かす時間も豊かな時間に導いてくれます。

朝食の準備にトースターと一緒に使いたくなるアイテムです。また、忙しい日のティータイムが豊かなに過ごせそうです。
おすすめ度:

新発売の「炊飯器」!

44,820
ショップで確認
エネルギーの使い方から見直した蒸気炊飯器
BALMUDA The Gohanは水蒸気の力で炊き上げる炊飯器で、透明感のある美味しさと抜けるような香りが特徴です。じっくり優しく炊くことで、香りとうまみを閉じ込め、お米本来の粒立ちと味わい深さが楽しめます。また、蒸気炊飯を実現する特徴的な二重釜構造と特別な温度制御で外は張りがあり、中までふっくらなご飯に炊き上げます。

また、見た目もおしゃれで炊飯器らしくないデザインが特徴です。
おすすめ度:

冬の必需品「加湿器」!

47,980
税込、送料込
空気を洗う美しい加湿器
冬の必需品になりつつある加湿器、バルミューダの加湿器はおしゃれで機能的です。
画期的なタンクレス構造を実現し、水を上から注ぎ入れるだけで給水でき、加湿器には見えない美しい外観が特徴で、美しいディスプレーとコントロールリングによる先進的な操作方法、空気清浄機と同じ酵素フィルターを採用し、本体に取り入れた空気に含まれる細菌を分解、ホコリや雑菌を取り除き、清潔になった空気を加湿して送り出します。
空気が乾燥するとウイルスが活性化し、多湿状態ではカビなどが繁殖しやすくなります。気化式で加湿するRainは、そのどちらも抑え、人が快適だと感じられる50%の湿度を自然に作り出します。
また、従来の加湿器のようなタンクがなく、上から注いだ水は内部の給水ボウルにためられます。
この給水ボウルは洗剤などで丸洗いすることができ、いつも清潔に保つことができます。
おすすめ度:

まとめ

バルミューダとは??

バルミューダは2003年に東京で設立されたクリエイティブとテクノロジーの会社です。
「クリエイティブな心で夢見た未来をテクノロジーの力で実現して人々の役に立つ。」これがバルミューダのミッションです。
現在の主力商品は家電で、バルニューダは家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験を届けたいと考えている企業です。
バルミューダの誕生
バルニューダは社員一人で始まりました。バルニューダの製品第一弾は「X-Base」というmacのノートパソコンの冷却台で、キーボードの打ちにくさも解決する斜めの台でした。「より良い道具」に向けた初めての試みは、自ら感じた課題を解決するための製品で、デザインはすべて独学、小さな部品ひとつに始まり、求めるものを確実に作りあげる過程を手を動かしながら習得して行きました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
black_diamond
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2017/02/16   2017/02/16   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
家電・AV・カメラ
Tags  バルミューダ トースト 電気ケトル ポット 炊飯器 加湿器
URL
Link

人気のある「家電・AV・カメラ」に関するリスト

> 家電・AV・カメラのランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト