検索オプション
 

この冬大活躍すること間違いなし!大人の可愛い!ニットワンピース!!

コーディネート次第で着こなしの雰囲気を変えることのできる「ニットワンピース」、一枚でさっと着るだけで様になり、レイヤードや小物をプラスすればおしゃれ度をあげることもできる優秀アイテムです。忙しい朝にも休日にも毎日おしゃれの強い味方になってくれます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:14
12,200
ショップで確認
定番のアイテムだからこそおしゃれなものを選びたいと思う方におすすめのニットワンピースです。
無地のタートルネックで、丈の長さ、程よいゆるさが絶妙のバランスです。
ヘビーローテーション間違いなしのアイテムで、サイドに入ったスリットが今年らしくおしゃれです。
おすすめ度:

7,560
ショップで確認
裾の部分に大きく開いた華やかな花のレースを幅広くあしらった華やかなニットワンピースです。
クールネックタイプで着回しやすく、着るだけで女性らしいやわらかい雰囲気を演出してくれます。また、やわらかく、程よい伸縮性のあるニット素材で動きやすく、チクチク感のない肌触りの良いニット素材でストレスフリーな着心地です。
おすすめ度:

7,428
ショップで確認
ざっくりリブ編みのロング丈ニットワンピースです。
シンプルなデザインなので着回しがしやすく、長めの丈が今年らしい一枚です。
1枚でさらっと着てもさまになります。また、ジャケットなどと合わせて着こなしてもおしゃれです。
大きめのシルエットなのでホディラインをカバーしながら着こなすことができます。
おすすめ度:

6,480
ショップで確認
大胆なレースのデザインで、女性らしく、遊び心のあるニットワンピースです。
丈が短めなので、パンツやスカートなどと合わせてコーディネートを楽しめます。お尻はすっぽり隠すことができるのも嬉しいポイントです。
おすすめ度:

5,929
ショップで確認
ウエストのコルセット風のレースアップが今年らしく、トレンド感のあるおしゃれなニットワンピースです。
ウエストラインをキュッと締めつつ、全体的にふんわりしたシルエットに仕上がっているので、テクニックいらずで女性らしいグラマラスなメリハリのあるラインが実現できます。
おすすめ度:

5,500
ショップで確認
肌に優しいコットン100%のアシンメトリーなニットワンピースです。
一見、シンプルなデザインですがアシンメトリーで裾が少し辛口のデザインになっています。
首元はトレンドのボトルネックでオンオフ問わず着こなすことができます。
程よい厚みと細やかな目の詰まり具合なので綺麗めにもカジュアルにも着こなすことができます。
おすすめ度:

5,108
ショップで確認
Vネックのデザインで顔まわりをすっきり見せてくれる大人のためのロング丈ニットワンピースです。
アクリル60%、ナイロン30%、ウール5%、モヘア5%混紡のオーバーフィットワンピースで暖かな伸縮性のある素材です。
鎖骨を綺麗に見せてくれるVネックとロング丈で体型カバーも期待できます。
おすすめ度:

3,680
ショップで確認
さっくりとしたフォルムが目を惹くニットワンピースです。
シンプルな中に個性を盛り込んだおしゃれな1枚です。
ブーツやスキニーパンツとも相性がよく、やわらかい肌触りで着心地のいいアイテムです。
起毛感の少ないニットでこなれ感を演出してくれます。
おすすめ度:

2,970
ショップで確認

【楽天】 SWEET LIFE スイートライフ

前後で長さの違うデザインとサイドのスリットが今年らしい旬なニットワンピースです。
オーバーサイズなので体型カバーにもぴったりです。
また、サイドに大胆にスリットが入っているのでスキニーパンツなどと合わせてもおしゃれに着こなすことができます。この冬、大活躍間違いなしの1枚です。
おすすめ度:

2,700
ショップで確認
さっくりリブ素材の一枚で様になるロング丈のニットワンピースです。
首元はボルトネックで暖かく、長めの丈感が今年らしいトレンドをおさえたアイテムです。
ショートブーツと合わせて綺麗めに着こなしたり、スニーカーと合わせてカジュアルに着こなしたり様々な着こなしを楽しむことができます。
おすすめ度:

まとめ


大人っぽいニットワンピースのデザイン!

ニットワンピースを大人可愛く着こなすには、まずデザインが重要です。
ひらひらのフレアスカートのニットワンピースはフェミニンで可愛いですが、ちょっと幼い印象になってしまいます。
大人っぽく、可愛いニットワンピースのデザインのポイントは、
.拭璽肇襯優奪もしくは、首が開きすぎていないデザイン
▲戞璽轡奪カラー
B里膨よくフィットするタイトシルエット
この3つが重要です。
ベーシックカラー
ベーシックカラーとは、その名の通り「ファッションにおける基本的な色」のことです。
流行によってトレンドカラーがありますが、ベーシックカラーはトレンドに左右されない不変的な色になります。どんな時も合わせやすい色味になります。
具体的には、「ブラック」「グレー」「ホワイト」「ネイビー」「ブラウン」「ベージュ」などが当てはまります。
【ベーシックカラーのコーディネート】
例えば、全身ブラックのコーディネート、ニットワンピースの柔らかさなら、重たすぎずかっこいいクールな印象を与えてくれす。
膨張色のグレーやベージュなどのニットワンピースには、ブラックの小物を合わせてコーディネートすると全体的に引き締まった印象になります。また、ウエストにシャツなどを合わせたり、スニーカーと合わせてカジュアルなコーディネートを楽しんだり、レギンスやスキニーパンツなどと合わせてコーディネートも楽しむことができます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
black_diamond
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2017/11/07   2017/11/07   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
ファッション
Tags  ニットワンピース 大人 ロング 2017 着こなし
URL
Link

人気のある「ファッション」に関するリスト

> ファッションのランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト