検索オプション
 

「普段使いも旅行もOK!大容量のおすすめリュック」

リュックは一度使うと、その利便性が忘れられなくなりますよね。物をたくさん持ち運ぶ必要がある時に、リュックでなければ運べないケースも多いでしょう。また、リュックを背負うことで両手が空くことも、魅力の一つですね。そんな利便性に富んだリュックを愛用してみませんか。今回は特に大容量のものを紹介していきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:214
3,280
ショップで確認
MMのロゴデザインがワンポイントのおしゃれなリュックサック。通学やお買い物など、普段使いから旅行まで、シーンに合わせて幅広くお使いいただけます。

サイズは約48×30×17cmwでB4サイズが充分に入ります。素材はポリエステルでキャンバス生地を使用。色も8色の中から、お好みに合わせてお選びいただけます。

リーズナブルな価格なので、リュックサックの利便性を体感していただくには、最適の製品ではないでしょうか。
おすすめ度:

3,132
ショップで確認
口折れタイプのデザインが個性的。普段使いに最適な、おしゃれなリュックサックです。シックな色使いなので、ビジネスシーンにもお使いいただけます。

サイズは約44×30×14cmでB4サイズが充分に入ります。素材はポリエステル。ファスナー開閉タイプで、外側にポケット×2、内側にポケット×1色はブラック、アイボリー、ネイビー、グレーの4色をご用意。大人の雰囲気を出したい方にもぜひおすすめなリュックサックです。
おすすめ度:

11,880
ショップで確認
ハワイのサーフバッグブランドDakine(ダカイン)のリュックサックです。ベルトにスケートボードを収納できたり、サイドから出し入れできたりと、機能性に優れています。

サイズは約42×26×17cm(26L)で、A4サイズ対応。素材はポリエステル600Dという、丈夫なポリエステル生地です。内側にはクッション付きポケットがあり、ノートパソコンなどのモバイル機器の収納にも対応。旅行や登山など、アクティブシーンにぜひ。

4,212
ショップで確認
ウール混でやわらかいイメージのボーダー柄リュックサック。見た目のかわいさとは裏腹に大容量で、様々なカジュアルシーンにお使いいただけます。

サイズは約40×28×16.5cmでB4サイズの収納に対応。素材はポリエステル、ウール、合皮。ワンタッチバックル開閉式、巾着式、背面ファスナー。ポケットは外側×4、内側×1。色は6色の中からお選びいただけます。おしゃれ女子の普段使い用に最適のリュックサックです。
おすすめ度:

4,899
ショップで確認
大容量でスクエアタイプのリュックサックです。サイドファスナーからメイン収納にアクセスし、中に入れているものが取り出せるなど、機能性も充実。サイズは約44×32×16cmでB4サイズの収納に対応。

素材はポリエステル。メイン収納部にはウレタンクッション材入りのポケット付きで、モバイル機器の収納にも対応しています。色はブラックとネイビーの2色をご用意。

クールなデザインなので、自転車通勤などにもご使用いただけます。

4,212
ショップで確認
見た目はコンパクトですが、大容量。クールでシックなスクエアタイプのリュックサック。サイドファスナーからメイン収納にアクセスできるなど、機能性も充実しています。

サイズは約22×14×3cmでA3サイズの収納に対応。素材はナイロン系を使用しています。フロントポケット×1 サイドポケット×2。色はブラック、グレー、ホワイト、ネイビー、トリコロールと5色をご用意。

男性のカジュアルシーンに合う、リュックサックです。
おすすめ度:

5,838
ショップで確認
かわいいデザインでファション性に富んだ、女子向けのリュックサック。フェイクレザー仕様で高級感もあり、通学などの普段使いにピッタリです。

サイズは約28×21×12cm。素材はPU(フェイクレザー)でポリウレタンとも表記されます。撥水性があり、雨や汚れに強いのも特徴。ファスナー開閉タイプで、内側に3つのポケット。色は6色の中からお選びいただけます。

オシャレ感もあり、旅行先の外出の際に持って出るのも良いかもしれません。

600
ショップで確認
お値段はリーズナブルなのに、この大容量。しかもオシャレなスクエアタイプのリュックサックです。柔らかい素材なので使わない時は、折りたたんで収納しておくこともできます。

サイズは約45×30×14cmとB4サイズの収納に対応。素材はポリエステルで、前面にポケット×2、かぶせ部分にポケット×1。色はブラック、カモフラージュ(迷彩柄)、レッド、ブルーの5色からお選びいただけます。

男女共に使いやすいデザインです。

まとめ

毎日の通学や通勤、買い物など、手で持つにはちょっと重たい荷物も、リュックサックに入れれば、背負って楽に移動することができます。しかも両手が空くので、スマートフォンの操作など、必要な作業をすることもできますよね。

デザインによってはシーンを選ぶものもありますが、デザイン性などが問われるビジネスシーンにおいてもリュックサックは活躍の場所を広げています。

カジュアルシーンを想定したものであれば、ファッション性や機能性、大容量など、あなたが求めている条件のリュックサックが見つかるでしょう。

リュックサックに入れて背負ってしまえば、重たいものをわざわざ手に持って運ぶ必要がなくなるので自分も楽になりますし、効率的です。
この機会にぜひ、便利なリュックサックのご購入を検討してみてはいかがでしょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
crowdtaro
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2016/05/30   2016/05/30   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
ファッション
Tags  リュック
URL
Link

人気のある「ファッション」に関するリスト

> ファッションのランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト