検索オプション
 

通学から通勤まで誰でも使えるおしゃれな人気リュックを厳選して紹介いたします。

学生から社会人まで、アウトドアやちょっとしたお出かけでも使えてファッション性があるおしゃれで人気のあるリュックを多数ある中、5つ厳選して紹介していきます。メンズ・レディース問わずにご使用いただけるようなデザインでコンパクトなリュックから大容量のリュックを紹介していきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:81

人気の超定番リュック

3,980
ショップで確認

【楽天】 バッグと財布のリアン

デザインはとてもシンプルでポリエステル素材なのでとても軽量です。
無地にコンバースのマークで収納はメインルームとフロントルームのみなのでメンズでもレディースでもご使用いただけますし、カラーバリエーションも豊富なので複数買ってその日の気分で変えてみるのもいいかもしれません。

メインルームにはオープンポケットがありますので、小物を入れてもぐちゃぐちゃになりません。

ショルダーベルトは、クッションがはいっているため自転車での通学・通勤や長時間の使用でも肩が痛くなりにくくなっています。

ショルダーベルトは無段階の長さで調整できるため、お子様から大人までご安心してお使いいただけます。

シンプルなデザインなので自分の好みに合わせて缶バッチやピンバッチをつけてアレンジしてみるとおしゃれになると思います。
おすすめ度:

近年の流行リュック

13,090
ショップで確認
最近、流行のロールトップフラップバックです。
カラーバリエーションも豊富で、柄・迷彩・継ぎ接ぎ・無地と個性のあるリュックです。
フロントポケット・サイドポケット・メインポケットの三つの収納があります。
サイドポケットはこれからの暑い夏にはとても便利でペットボトルや水筒を収納できます。

メインポケットはB4ファイルも難なく入る。大型収納サイズ。
二層収納式で、防水ファスナー収納内にクッションポケットを搭載しているのでタブレットやPC(PCのサイズは必ず確認してください)などのデリケートな機械を安心して持ち運びできます。
ポケット内部にはオープンポケットが4つ、ジップポケットが1つついていますので小物の収納にも困りません。

背面にファスナーが付いているため、バック上部をわざわざ開けずにすぐに荷物を取り出すことができます。

各パーツには本革を使用しているので、とても高級感があります。
ショルダーベルト、フロントバックル、Dカンなど便利な機能が詰まったリュックになっています。
おすすめ度:

個性が光る変わったリュック

6,900
ショップで確認

【楽天】 バッグと財布のリアン

最近、中高生に人気のスタジャンリュック。
バックフロントがスタジャン風になったアメリカンな一風変わったリュックです。
メンズ・レディース問わずご使用いただけます。
フロントポケットは本物のスタジャンのようにご使用いただけます。
ボタンも開きます。

メインポケットは、2LペットボトルやB4ファイルも収納できます。
底地は、デニムなのでご使用していくうちに色落ちして味が出てきます。
背面は、メッシュ素材なのでこれからの夏でも蒸れにくくなっています。

機能性、デザイン性も兼ね備えた人気沸騰中のリュックになっています。
おすすめ度:

誰でも使えるフォーマルバック

3,120
ショップで確認
フォーマルなデザインなので年齢、性別問わず誰でも持てる定番リュックです。
どんなカラー・ファッションにもあう便利なこの色は一人一つは持っておきたいアイテムです。肩に掛けてショルダーバックとしてもいいですし、手で持って手提げにしても使えるのでご使用用途に合わせてお使いください。

収納は雑誌でも、ペットボトルでもらくらく収納できます。
もちろんA4サイズのファイルも余裕で収納可能ですので!学生や社会人にぴったりです!開き口はパカっと大きく開くので中身が一目で確認できます!

ショルダーベルトは無段階で調整できますので、お子様から大人までご安心してお使いいただけます。

3120円でとても低価格なのに機能性抜群なので1つ持っておくと良いと思います。

本格ストリート向けリュック

9,720
ショップで確認
容量約28Lの大型のリュックです。
長期の旅行に最適なバックでキャンプなどのアウトドアではとても活躍することでしょう。
リュック上部には、キャップを潰さずに収納できる専用のポケットが付いています。
別売りのキャップクリップも付けれるので、ストリート好きには必須の機能が揃っています。

背部には、クッションポケットがありますのでPCやタブレットなどのデリケートな機械を守れる安心設計になっています。

メインポケットには、雑誌はもちろん2Lペットボトルもすっぽりと収納できます。
サイド部には、ジッパーがついているので簡単に取り出せるようになっています。

まとめ

以上、厳選した5つのリュックを紹介させていただきました。

変わったデザインのものや定番のバックがありました。
リュックは普段から使うものなので、その日の気分によって変えたりするとその日の気分がわくわくしますよね。

リュックといっても様々なデザイン、機能があります。
・通勤・通学に合ったもの
・長期旅行に合ったものなど
自分にあったリュックを探してみてください。

そして、

これから夏フェスやキャンプなどいろんなイベントを楽しんでください!


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
igroove
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2016/06/16   2016/06/17   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
ファッション
Tags  リュック 人気 定番
URL
Link

人気のある「ファッション」に関するリスト

> ファッションのランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト