検索オプション
 

父の日ギフトはやっぱりポロシャツ!!ブランドのポロシャツで休日もバッチリかっこいいお父さんに

父の日は、年間で一番悩むギフトイベントかもしれませんね。お母さんにはプレゼントしたい物がたくさんあるけど、お父さんってよくわからない。そんな声が町中から聞こえてきます。悩んでいるあなた!父の日ギフトはポロシャツがおすすめです。ラフなのにかっこいいポロシャツで休日もかっこよくいてもらいましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:65
3,780
ショップで確認

パイル素材で快適な着心地のアメカジ代表チャンピオン!!

肌に優しいパイル素材を採用しているので、着心地抜群のこの商品。

アメカジ界を代表するチャンピオンなのでGパンやチノパンはもちろん、ハーフパンツに合わせてラフなオシャレが楽しめます。

父の日ギフトとして優しい価格も嬉しいポイントですね。

ネイビー、ホワイト、ミディアムグレー、ロイヤルブルーとカラーも4色展開されているので、お父さんのイメージに合ったカラーが選べます。

いつも地味なお父さんにはあえてロイヤルブルーでイメチェンを狙っても喜ばれるかもしれませんよ!
おすすめ度:

9,800
ショップで確認

イタリア発のブランドでスマートなお父さんにおすすめ!!

2005年イタリアのアンコーナーでパンツブランドとして創業したSIVIGLIAは、パンツシルエットの評価が高く、瞬く間にメジャーブランドとなり、世界的に有名になりました。

そのSIVIGLIAのセンスが活かされたポロシャツです。

一見、胸元ワンポイントの刺繍のみの無地に見えるのですが、襟元にさりげなくあしらわれたボーダーで一気におしゃれ度がアップしていますね。

スリムなシルエットにコットン100%の肌触りで、ラフの中にも高級感を秘めていますので、ちょっと家族でレストランに行く時などに着ても素敵ですよ。
おすすめ度:

8,990
ショップで確認

ストリートファッションでお父さんが若返る!!

ネスタブランドは2000年に設立された比較的若いストリートファッションブランドです。

お父さんにストリート?と驚くなかれ!
着るものは着る人に合わせて変化します。

この商品は定番のボーダーにライオンドットが散りばめられたデザインなので、若者はもちろんですが、40代〜50代のお父さんの若返りアイテムに最適です。

胸元のロゴも同色であしらわれているので、大きいポイントなのに主張しない優しさがお父さんにピッタリですよ!
おすすめ度:

12,800
ショップで確認

エンポリオアルマーニが作るスポーツブランドのセンスがすごい!!

エンポリオアルマーニEA7はエンポリオアルマーニのスポーツラインとして生まれたブランドです。

2016年のリオデジャネイロオリンピック・パラリンピックではイタリア代表チームの公式ユニフォームを提供するなど、その評価は非常に高いです。

そんなエンポリオアルマーニEA7の作るポロシャツは細部までこだわり抜いたデザインが魅力。

コットン100%の無地ですが、胸元のブランドロゴ、右肩のポイントラインのカラーがしっかりとしたアクセントになり、男らしさをアピールしています。

また、首元の切り替えし部分にもポロシャツと別のカラーをあしらい、ボタンにもエンポリオアルマーニの名が刻まれています。
おすすめ度:

5,980
ショップで確認

【楽天】 メンズショップ サカゼン

アウトドアスポーツのために作られたパタゴニアだから動きやすさ抜群!!

パタゴニアはアメリカの機能性に優れたアウトドアスポーツウェアを中心に製造、販売するブランドです。
冬の防寒製品の評価は高く、登山をする人なら誰もが持っていると言っても過言ではありません。

そんなパタゴニアが製造したポロシャツは、ゆったりめのシルエットで休日のお父さんにピッタリなサイズ感です。

また、単色無地の胸元にブランドネームタグをワンポイントとしてあしらっただけのシンプルデザインなので、地味なお父さんも安心して着ることができますよ。
おすすめ度:

19,800
ショップで確認

【楽天】 ゼンオンライン楽天市場店

サイズ展開の豊富さで大き目お父さんにも安心!!

バーバリーといえば、バーバリーチェックですよね。
今や、バーバリーロゴよりもバーバリーチェックの方が有名になっている気さえもしてきます。

バーバリーがデザインしたこのポロシャツにも首元の切り替えし部分にしっかりバーバリーチェックがあしらわれています。
その他は胸元にこっそりと目立たない同系色のロゴが刺繍されているのみのシンプルデザインなので、余計にバーバリーチェックがポイントになりますね。

そして、魅力のサイズ展開はSサイズから3Lサイズまでの6サイズと豊富。
最近お腹が出てきたよーというお父さんでも安心して着ることができますね!
おすすめ度:

3,990
ショップで確認

【楽天】 ゼンオンライン楽天市場店

おしゃれが苦手なお父さんにはツーカラーで合わせやすく!!

ジョルジオ・アルマーニのカジュアルラインとして誕生したアルマーニ・ジーンズは、高品質素材と高い技術で注目を集めています。

今回ご紹介するこのポロシャツは、ブラック、ホワイトの2色展開。
どちらも胸元に同色の糸でロゴが刺繍されています。

また、襟と腕にひかれた反対色のラインがさりげないおしゃれを引き出します。

どんなパンツと合わせてもシックに決まるので、おしゃれが苦手なお父さんでもパンツを選ぶことなく、着こなせます。

サイズもSサイズから3Lサイズまでと幅広く、ワンサイズ上のポロシャツでショートパンツと合わせてラフスタイルを楽しむこともできますね。
おすすめ度:

10,900
ショップで確認

ラコステの定番、ポロシャツの原点L1212は20色のカラー展開!!

ポロシャツの原点を作り上げたラコステ。
その中でも定番中の定番「L1212」のご紹介です。

人気の鹿の子織り生地を採用しているため、動きやすさ抜群でお父さんと一緒にスポーツをする時にもおすすめです。

また、ラコステオリジナルの大き目な襟がポロシャツの存在感を出し、直線的な袖がお父さんの腕を若々しく、たくましく魅せてくれます。

ラコステのポロシャツはカラー展開が多彩なことも人気の1つ。

このL1212も黄色やピンク、オレンジなどのアクセントカラーや、ブラック、ホワイト、ネイビーなどのクラシックカラーまで全20色と豊富です。

毎年、父の日ギフトで1カラーずつプレゼントしても楽しいかもしれませんね。
おすすめ度:

5,880
ショップで確認

スマートに着こなしたいお父さんに絶対おすすめのボーイズサイズ!!

ポロ ラルフローレンのポロシャツは誰でも1枚は持っていたい大人気の商品ですね。

ラルフローレン最大の人気はやはり胸元のロゴ!
今回の商品は胸元にビッグポニーロゴ、右腕に3ロゴをあしらい、存在感抜群。

動きやすさを重視するポロシャツはどうしても大き目サイズが多く、スマートに着こなしたい人にはチョイスが難しい商品です。

そんな時はボーイズサイズがおすすめなんですよ!
M、L、XLの3サイズ展開ですが、どのサイズも大人サイズと比較するとだいたい1サイズ〜2サイズ小さめです。

スリムに、スマートに、おしゃれに着こなすならやっぱりラルフローレンですね!
おすすめ度:

まとめ

父の日が近づくにつれお父さんはドキドキなんです



父の日ギフトは子供にとって永遠の悩みとも言えますよね。

一生懸命悩んでいるのにお父さんは父の日を気にも留めてなさそうだし・・・と思ったことありませんか?

それはお父さんのプライドなんです!
実は父の日が近づくにつれ、ドキドキしているお父さんは多いそうです。
まるでバレンタインの男の子のようですね。

そんな可愛いお父さんだからこそ、一生懸命考えてあげましょう。

スーツを着るお父さんの場合、ワイシャツやネクタイをあげる人も多いですよね。
それも素敵なチョイスです。

でもせっかく身に着ける物をあげるなら、一緒に出掛けられる休日に使える物をあげた方が喜んでいるお父さんを見られますよ!

ポロシャツはTシャツのように動きやすく、着心地も良いのにTシャツほどラフな感じが出ないのが良いところです。

Tシャツで遠出はちょっと・・・という人もポロシャツならラフな中に上品な雰囲気を持っているので安心です。

各ブランドの特徴を見極めて、お父さんに似合う最高のポロシャツをプレゼントしてくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
pleasurebox
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2016/06/16   2016/06/16   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
ファッション
Tags  ポロシャツ 父の日 ブランド ギフト ラコステ ラルフローレン ポロ アルマーニ バーバリー パタゴニア シヴィリア チャンピオン ネスタ エンポリオアルマーニ
URL
Link

人気のある「ファッション」に関するリスト

> ファッションのランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト