検索オプション
 

8/9放送!「マツコの知らない世界」に登場したローラのハイ&ロープライスのファッション術

8/9放送の「マツコの知らない世界」にモデルでタレントのローラさんが登場しました。オシャレなローラさんのファッション術が満載の回でした。インスタグラムにも毎日服の投稿をしているローラさん。同じコーディネートは10年間一度もないそう!すごいですね。ちなみにコーディネートは眠る前に考えているそうです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:114

ローラさんがGUを着るとまるで別物!!ハイブランドファッションみたい!

500
ショップで確認

【楽天】 ブランド古着の買取販売ベク

8/9放送の「マツコの知らない世界」に、ローラさんが登場しました。ローラさんといえばオシャレモデル!1年間でファッション雑誌の表紙を飾ること25回!ベストジーニストやベストネイリストなど美に関する賞を総なめにしています。

抜群のプロポーションとかわいらしさで人気のローラさん。
ツイッターのフォロワー数は、350万人(国内4位)
写真を投稿するインスタグラムは310万人(国内4位)
ととても人気者。

ローラさんはとてもおしゃれで有名で、この10年間一度も同じコーディネートとしたことがないそう。さらにハイブランドばかりと思いきや、GUやH&Mなども着るそうです。
「マツコの知らない世界」で公開されたインスタグラム写真では、こんな感じのGUのカーディガンを可愛く着ていました!
おすすめ度:

ハイブランドばかりではなく、GUやH&Mも大好き♪

1,200
ショップで確認

【楽天】 ブランド古着販売 古着10

とてもおしゃれなローラさんなので、ハイブランドばかり着ているのかと思いきや、普通の女の子でも手が出るような価格帯の商品もたくさん来ているそう。
ローラさん:「GUやH&M、ZARAとかも着るよ♪」
マツコさん:「うそ……。あんた、GUも着るの?」

マツコさんはローラさんがプチプラなGUを着ることに驚きだった様子。さらにインスタグラムでGUを着ている姿のローラさんを見て「あんたが着ると、GUに見えないわね」とファッションセンスに脱帽していました。またローラさんな自己流に着るのが好きだそうです。

H&Mでもかっこいい着こなしを見せてくれました!

セリーヌはローラさんお気に入りのブランド!綾小路きみまろさんからプレゼントされたこともあるんだとか。

188,000
ショップで確認

【楽天】 ブランドピースLUXURY

ローラさんのデビューは18歳のとき。街を歩いていたらスカウトされてそれがきっかけでモデルデビューしたそうです。モデルをしていた雑誌は、「ViVi」。なんと同期はとても豪華で、現在はハワイで暮らしている長谷川潤さん、自身のブランドを立ち上げて活躍する藤井リナさん、女優としての活躍も目覚ましい水原希子さん。この3人が同期でよきライバルだったそうです。とっても豪華メンバーですね。

しかし、ローラさんはあまりこの三人と遊ぶこともなく、撮影が終わったら自宅に帰る日々だったそう。以外と芸能生活の最初の頃はインドア派だったようです。

セリーヌはローラさんの好きなブランドらしく、「マツコの知らない世界」のインスタグラムでは服やアクセサリーなどもセリーヌのものが多くありました。インスタグラムでは綾小路きみまろさんからプレゼントされたセリーヌのバックを持っていました!とても可愛かったですよ!

インスタグラムで40万ちかいいいねを獲得!

54,800
ショップで確認
「マツコの知らない世界」では、ローラさんが投稿したインスタグラム900枚が啓示されていました。どのローラさんもおしゃれで参考になります。インスタグラムでは、いいねというボタンがあるそうなんですが、ローラさんのいいね数はものすごかったです。

1位 海でのロングワンピ姿 39万2000件
2位 ワイルドフォックス  23万7000件
3位 AURA       18万6000件

2位と3位はすごく凝った写真だったのですが、1位は2位、3位に比べると普通のスナップショット。

ローラさんも「本当に?本当にこれえが1位?!」と意外だったようです。

セオリーのジャンプスーツ姿のインスタグラムもあって、素敵でしたよ!

ローラさんのオシャレのこだわりは、ハイ&ローブランドのミックス!

20,520
ショップで確認
ローラさんのオシャレのこだわりは、ハイブランドとローブランドのミックスファッション。ハイブランドだけできめてしまうファッションは逆にださいと思うそうです。たとえば、イタリアのハイブランドHSGMとプチプラのH&Mをミックスしてみたり、PRADAのバッグとGUと合わせてみたりととってもおしゃれ。

マツコさん:「これなら普通の女子でもできそうなファッションね。ハイブランド1つだけだもんね」
ローラ:「でしょー」

AULA AILA(アウラアイラ)はローラさんのインスタグラムで2位をとっていたブランドでスポーティでかっこいいです。

ローラしか似合わないよと諦めちゃう人が悲しい!ファッションは工夫が命!

27,800
ショップで確認
ローラさんはファッションのことをとても勉強しているようで、だからこそ、「ローラだから似合うんだよ」とおしゃれを諦めてしまう人が悲しんだそうです。その人なりの個性があるので研究し尽くすことが大事とローラさんは「マツコの知らない世界」で言っていました。

だから、「撮影現場に行くときこそきめていく!」と考えているそうです!すごい勉強家ですよね!

マツコさん:「モデルさんとかで私服ださいとがっかりするわよね」
ローラ:「あるある。なんかダサいって思っちゃう!」

やはりモデルさんなので他のモデルさんのファッションも気になってしまうんですね。
「マツコの知らない世界」ではワイルドフォックスのスポーティな姿も披露されていました。とっても格好がよかったです!

同じコーディネートをしないために、寝る前に考えるローラさん!

9,390
ショップで確認

【楽天】 USED SELECT SHOP Loop楽天

インスタグラムに同じコーディネートの服を載せていないローラさん。寝る前に明日のコーディネートを考えるそう。

マツコさん:「寝る前って面倒じゃない?」
ローラ:「でも、朝ばたばたしたくないし」
マツコさん:「でも、何も考えずに寝たいときない?」
ローラ:「あるよー。めんどくさいとも思うよー。でも、考えちゃう!」

10年間同じコーディネートと一度もしたことのないローラさん。すごいですよね!しかもどのコーディネートもオシャレですてきでした。

イタリアのハイブランドMSGMも素敵に着こなしていて流石でした!

74,500
ショップで確認
とても長身に見えるローラさん。実は165cmしか身長がないんだそうです。多分足が長いからでしょうか、全然、小さく見えませんね。もう10センチは大きいのかと思っていました。

なので、モデルとしては小さい身長がコンプレックスだったそう。ネガティブにどうして自分は背が小さいのだろうと考えてしまうときもあったそうですが、そんな考えをやめピポジティブになろうと思ったんだとか。

だから背が高く見えるスタイルを必死で研究したそうです。そして、「マツコの知らない世界」では、「コンプレックスがあったお蔭で逆に今の自分があるの」と答えていました。

16,400
ショップで確認
ローラさんは自宅のクローゼットやシュークローゼットにもこだわりを持っていて、何度も納得のいく収納に巡り合うために引っ越しを繰り返したそうです。そして、お気に入りの自宅が見つかり、そこに合うクローゼットやシュークローゼットをオーダーして作ってもらったそう。しかも棚は、表参道のカフェにいったときの内装が気に入ってそこの設計者にお願いしたそう。ローラさんからの直々の依頼に設計者は驚いていたそうです。

こだわった棚は、500個を超えるサングラス置き場があり、上には帽子が置けるようにガラスが敷かれていてとても使い勝手がよさそうでした。

ノーマカマリはローラさんの好きなブランドのようで、自宅から持ってきたお洋服の中に何点かありました!

9,980
ショップで確認
イッセイミヤケのプリーツカット―ソーと、ノーマカマリのフレアジーンズを合わせたローラさん。イッセイミヤケのプリーツカット―ソーがかなり人を選ぶ柄で、
マツコさん:「イッセイミヤケのプリーツカット―ソーは、あんたか美輪明宏さんしか似合わないわ」
ローラ:「ウフフフ」
でした。
ローラさんがはいたフレアジーンズはとても足長に見えて、今年は流行るかもしれませんね。また、イッセイミヤケのプリーツカット―ソーを若いのにあんなに素敵に着こなしてしまうのは、もう脱帽でした。

105,840
税込、送料込
ローラさんとマツコさんがマネキンを使ってファッションコーディネートを「マツコの知らない世界」でしたのですが、トムフォードの鮮やかなバックをさし色に使ってモノトーンコーデを引き立たせるんだそうです。

マツコさんも感心してました!ローラさんは実はファッションの勉強もしていて、月に1回はロサンゼルスまで服の買い付けにいくんだそうです!月1回はすごいですね。ロケも「マツコの知らない世界」で映されていたのですが、お店はオシャレでハイセンスなところばかりでした!
おすすめ度:

12,420
ショップで確認

【楽天】 メガネ・サングラスのプラネ

約500個のサングラスを持っているローラさん。レイバンのサングラスはお気に入りだそうです。このレイバンのサングラスはカスタムできるもので自分好みに作ることができるそう。

マツコさんがローラさんのサングラスを試してみたのですが、顔が大きすぎてハマらず……。スタジオが大爆笑でした。

ローラさんはコレクションしているサングラスを次々とかけていったのですが、どの姿も素敵でした!

58,041
ショップで確認
「マツコの知らない世界」で、ローラさんは、「VETEMENTS(ヴェトモン)」という2014年にできたフランスのブランドがお気に入りと答えていました。この「VETEMENTS(ヴェトモン)」を「マツコの知らない世界」でも着ていたのですが、靴下と靴が一体化したもので、とても可愛かったです。

マツコさん:「これ、汚れたらどうするの?」
ローラ「ん?シミ落としクリーナーで綺麗になるよ」
マツコさん:「意外と地味なことをしてのね」

海外撮影でロンドンに行っていたローラさんは、フランスのパリで「VETEMENTS(ヴェトモン)」のショーが開催されると知ってすぐ足を伸ばしたそう。行動力がありますね

まとめ

ローラさんのファッションへの努力が感じられる回でした!


ローラさんのファッションセンスは天性のものだと思っていたのですが、違うんですね!毎回かなり努力されていてとっても尊敬しました。

またおしゃれを楽しんでいる姿勢もすてきです。オシャレ上手で美脚でおしゃべりの面白いローラさん!これからも目が離せませんね!



このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
sk0929
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2016/08/10   2016/08/10   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
ファッション
Tags  マツコ・デラックス マツコの知らない世界 ローラ モデル 美脚 ZARA GU H&M レイバン トムフォード プラダ
URL
Link

人気のある「ファッション」に関するリスト

> ファッションのランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト