検索オプション
 

女性も抵抗ナシで持てる!話題のTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) リュックをチェック!

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) と聞いて、ピンとこない人は、ロゴを見たら「これか!」と思うほど、街中でもよく見かけます。1968年アメリカに設立、世界中の登山家に支持されるアウトドアウェアブランドですが、現在でも、機能性とファッション性の両面を兼ね備えており注目されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:1197
13,824
ショップで確認

初心者向けリュック!映えるホットピンクが新しい

「THE NORTH FACE」のブランドは、アウトドアウェアがメインなので、アウトドア用のリュックが多いのですが、最近はカジュアルにも使えるリュックがラインナップされています。
この形なら、初心者でも抵抗なく使用することができます。
おすすめ度:

17,280
ショップで確認

THE NORTH FACEのヴィンテージ

ヴィンテージ茶タグ復刻のアウトドアリュックです。そして、KOREA限定の商品なので、日本には売っていません。アウトドアにはもちろんですが、普段に使用することも、充分できます。この形は初心者でも大丈夫ですが「普通なのはイヤ!」という人にオススメです。サイドにも収納できる大きめのポケットが付いており、折りたたみ傘や、ペットボトルを入れて置けたりして、たいへん便利です。
おすすめ度:

18,360
ショップで確認

ボタニカルバージョン

こちらも、KOREA限定の茶タグ復刻リュックになります。普段使いができる、いつものカジュアルスタイルで利用できのが嬉しい代物です。単色ではなく、ボタニカル柄、アースカラーなので、年代を選ぶ必要もありません。
おすすめ度:

12,800
税込、送料込

ちょっとしたアウトドアの時にオススメ

1泊2日〜2泊3日くらいのキャンプ、アウトドアなどのアクティビティの時には、その場所に合った格好をしていくのがマナーです。山や、川辺に行くのに、ヒールの靴に、ビジネスバック、ハンドバックを持っていったのでは、ムードが台無しになります。女性同士でも引きます。男性が居るのなら尚更です。いつもと違う場所、いつもと違う格好、いつもと違う姿が見れるのが、アウトドアの魅力なのですから。
このアウトドアバックは、大きすぎず、小さすぎず、女性にとって、ちょうどいいサイズなので、飽きずに長く使うことができます。アウトドアのシーズンではない時には、災害が起きたときのための、緊急避難用品を収納しておいても、丈夫にできているので、問題なく使い続けることができます。
おすすめ度:

15,066
ショップで確認

スポーツ合宿、アクティビティ旅行に最適!

肩掛けにすることもできますが、リュックとして背負うことが出来ます。むしろ、こっちが正解です。たくさん収納ができるので、旅行はもちろん、スポーツをやっている人には、特にオススメします。夏は、着替えやタオルを入れたり、靴を入れたり。冬は、防寒具はもちろん、タオルも入れますと、結構かさ張るので、大容量だと助かりますよね。
おすすめ度:

16,200
ショップで確認

「THE NORTH FACE」全快リュック!!

ボックス型のリュックです。こんなにも「THE NORTH FACE」のブランド名が書いてあるのに、嫌味にならないのは、ロゴが美しいから出来るワザなのだと思います。このシリーズはカラーバリエーションがたくさんあるので、どれも欲しくなってしまいます。単色ではなく、柄も気にならないくらいで、ロゴの背景に入っているのも魅力です。ご自身にピッタリのリュックが、あるはずです。
おすすめ度:

12,096
ショップで確認

男も女も使える!控えめなボックスタイプ

アウトドアには、もちろんですが、普段の通勤、通学にも使えるほどのシンプルなデザインです。シンプルではありますが、個性的なボックスタイプ。そして、控えめなロゴという絶妙なバランスで出来ているリュックです。
このリュックの魅力は、ノートパソコンがそのままスッポリと入るのですが、パソコンを保護するように収納ができるので、他の荷物も気にすることなく収納ができるところです。
他にも、細かい収納場所が用意されているので、リュックの中身がモノで散らかることはありません。こんなに素敵なリュックは、他にありますでしょうか。
おすすめ度:

5,832
ショップで確認

リュックのお供も「THE NORTH FACE」で決まり!

キャンプや、宿泊先で、ちょっとした外出をするときに、女性ならではの小物や、貴重品などを身につけておきたい時に最適です。大きさも、ちょうど良くデザインも美しいです。リュックを「THE NORTH FACE」で購入したら、セカンドバックも「THE NORTH FACE」で決まりです!
おすすめ度:

まとめ



アウトドアでないと、THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)のブランドに、無縁だった人も、アウトドアでなくても、普段から使えることが、お分かりいただけたと思います。

ちょっとしたアウトドアと、普段使いできるリュックは一緒になれる時代になったのです。

普段でもアウトドアのようにリラックできて、アウトドアも普段と同様におしゃれをすることができる。まさに良い所取りの時代の到来なのです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
supaghetti
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2016/07/27   2016/07/27   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
ファッション
Tags  レディース 女性 アウトドア リュック THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス ノースフェイス
URL
Link

人気のある「ファッション」に関するリスト

> ファッションのランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト