検索オプション
 

ダイエットには腸が命!だから、腸内にいいモノ集めました

腸内環境を改善することによって、ダイエットに効果があると聞いたことがありませんか?腸に良いモノって何だろうと考えると、食物繊維、オリゴ糖、ヨーグルトなどから摂取する乳酸菌、きのこなどでしょうか。それらを生活の中でいつも摂取するのは、難しいですよね。そんな時の救世主をご紹介します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:12
4,024
ショップで確認

【楽天】 プログレ〜PROGRES〜 楽天市

乳酸菌と酵素を同時に摂れる


タイトルの通りで、その名も、乳酸酵素という商品名となっております。

太ってしまう原因として、加齢による代謝力の低下や、高カロリーな食生活、運動不足、それに伴う腸内環境の悪化、また、体内酵素が、20代をピークにして、減少されていくということが、言われています。

太ってしまう方の腸内は、ぽっちゃりとしているそうなのです。

そんな、ぽっちゃりな腸に必要とされているのが、乳酸菌と、酵素が有効であるのだそうです。

たった3粒(1日)で、いつも通り食べても、スリムでいられます。

ダイエットには、もちろんですが、肌荒れが気になるという方や、お腹の調子が悪いという方にも、美容にも最適なので、是非お試しください。
おすすめ度:

5,184
ショップで確認

天然酵母による、腸内洗浄効果


腸内洗浄と聞いてしまうと、強いモノなのかと思ってしまいますが、安心してください、着色料、防腐剤、人工甘味料などの添加物は、一切使用していないので、実は、年齢関係なく(0歳〜お年寄りまで)合わせていただけるという、安全な酵母になります。

飲み方は、20mlの原液を、水などで薄め、1日1回〜3回を目安に摂取するだけです。
フルーティーな、はちみつのような風味で、そのままジュースのようにいただけるそうです。

体を壊したくない時であったり、元気が出ないという時にでも合わせていただけます。

短期集中という方には、朝と、夜寝る前の2回飲んでいただくか、飲まれる際に、玄米粉か、きな粉を入れて飲用することで、体内でより良く働いてくれるそうで、しっかりと、発酵を促してくれるそうです。

525mlとなっているので、26杯分となります。
おすすめ度:

6,264
ショップで確認

腸内環境を良くすることによって、ワキガも治る!!


便の状態は、腸内環境の様子を図るのに大切になるバロメーターになるようです。

動物性たんぱく質が多かったり、かたよった食事、それだけではなく外的から受けたストレスや、老化などで、腸内環境が崩れてしまうと、腸内には、有害腐敗産物と言われるモノが多量に生成されるのだそうです。

その物質が発生した結果として、口臭、体臭、そして、便臭が強くなってしまい、便通にも影響してきます。

恐ろしいのは、この有害腐敗産物は、血液の中に溶けていき、体内を巡ってしまい、肝臓、腎臓などに、負担をかけてしまうことになるのだそうです。

また、細胞の老化など、その他にも、弊害をもたらしてしまうのだそうです。

ダイエットと思っていましたが、健康のために、今すぐにでも、始めたほうが良さそうです!!
おすすめ度:

3,456
ショップで確認

【楽天】 おなかの健康宅配便 りぶメ

腸まで生きたまま届く乳酸菌


以前は、吉永小百合さんが、CMをしていた「ラブレ」の乳酸菌が、サプリメントタイプになっているようです。

乳酸菌の効果で、腸内フローラが改善されるので、お通じも改善し、美肌に導いてくれます。

ラブレ(乳酸菌)は摂取したいけど、ヨーグルトが苦手という方には、サプリメントで摂取をすれば、気にならずに済みます。

1日に、3粒〜6粒までを目安として、水で摂取し、飲むタイミングは、食前、食後のどちらでも、良いそうです。
おすすめ度:

12,960
ショップで確認

【楽天】 40代から輝く『美と健康』ド

まずは、検査から


こちらは「スリムチェック」という、サプリメントではなく、腸内菌を検査することができるキットになります。

腸内にある菌の、何をチェックするのかと申しますと、腸内細菌の中には、太りやすいという体質に影響してしまう菌が、存在し、それを、この「スリムチェック」にて、チェックすることができるそうです。

痩せ菌、悪玉菌のバランスをチェックすることができます。

まずは、体質をチェックしてみて、ご自身の体を理解するということから始めても、いいかもしれません。
おすすめ度:

7,560
ショップで確認

腸に必要なモノが全部入っているサプリメント


「ラクシュミ」は、食物繊維、ビフィズス菌、オリゴ糖、シャンビニオンエキスと呼ばれている成分が、凝縮されている健康補助食品となっています。

腸内の中に、古い便をためずに、綺麗な状態を保っていることが、ダイエットにもなり、健康にも、そして、美容にも大切なのだそうです。

偏った食生活に加えて、ストレスを過剰に受けてしまう現代人には、すぐに、腸内環境が悪化してしまう原因があります。

それをコントロールするだけで、毎日元気に、健康に過ごすことができるのです。
おすすめ度:

5,940
ショップで確認

16種類もの乳酸菌!


個人的に、考えたことがあるのですが、全種類のヨーグルトを食べれば、健康になれるのではないかと思うのです。

でもそれは、1日中ヨーグルトを、食べなければならなくなってしまうので、難しそうです。

そんな願いを、このサプリメントは叶えてくれます。種類は16種類も配合されています。

また、酵母も24種類も入っているので、贅沢なサプリメントとなっております。

ビフィズス菌が、加齢と共に減っていくことによって、生活習慣病になりやすいのだそうです。

健康を維持するためにも、乳酸菌は必要ということです。
おすすめ度:

11,016
ショップで確認

ビフィズス菌を生きて腸まで届ける


ズバリ、こちらのサプリメントは、腸内バランスを整えるために、必要である、「ビフィズス菌」に的を絞っています。

生きてしっかりと、腸まで届けさせるために、胃の中に到達した際に、胃酸で死んでしまわないように、耐酸性のカプセルに包まれています。

ビフィズス菌が、腸の中で働きやすいように、オリゴ糖、ラクトフェリンもプラスされています。

ヒト由来のビフィズス菌という特徴があり、ヒトに馴染みやすいようになっています。

太ってしまったという方の問題は、腸内バランスが乱れてしまっているせいかもしれません。

ビフィズス菌を取り入れることによって、痩せ体質、病気にかかりにくく、大腸ガンのリスクも軽減、肌荒れ解消、脳疲労や、うつ状態も解消されるのだそうです。

これはもう、ビフィズス菌を摂取するしかありません。

1日、2粒を目安にして、水等と一緒に摂取し、2週間は様子をみることを推奨されています。
おすすめ度:

まとめ


(出典:weheartit.com

快便を妨げてしまう生活要因は、高カロリー食品の摂りすぎ、食物繊維不足、運動不足、睡眠不足などが挙げられています。

便は毎日出ているという方も、いらっしゃると思いますが、便にも、理想的な質があるのだそうです。

色は「黄色っぽい」
形は「バナナ状」
匂いは「ほとんどしない」
硬さは「やわらかすぎず、硬すぎず」(バナナの形状になるほどの、丁度良さなのではないかと思われます)
量は、「(実際の)バナナ2、または2本半くらい」なのだそうです。


排便の質を確認することによって、健康状態も確認することができます。

また、毎日、ほぼ決まった時間に便が、スッキリと出るのが、理想的な「快便」なのだそうです。

ダイエットというきっかけで、腸内環境を改善することで、健康的な体に導いてくれます。毎日を、精力的に、活動したいという方、毎日、元気で過ごしたい方にもオススメです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

免疫力アップ最前線

513 view

ym5050guide

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
supaghetti
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2018/01/19   2018/01/19   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
ダイエット・健康
Tags  腸内環境 改善 ダイエット 便秘 快便 乳酸菌 酵素 ビフィズス菌
URL
Link

人気のある「ダイエット・健康」に関するリスト

> ダイエット・健康のランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト