検索オプション
 

「姿勢矯正インナー」服の下だから、毎日つけれて、気がついたら猫背を治せる

パソコンに向かっている時、気がついたら、猫背になっている方は、それと同時に肩こりも発生してしまいます。そして、何より見た目がかっこ悪いと思いませんか。サービス業をしている方であれば、猫背は治しておきたいところです。整体に行っている暇がないという方でも、これなら簡単に矯正することができます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:261
3,218
ショップで確認

こらない姿勢をインナーから癖づける


実は、猫背であることで、頭痛、首、肩こり、腰痛、下っ腹がポッコリと出てしまう、手足の痺れ、疲れやすいという、症状が発生してしまうのです。

この猫背を矯正するために、医学的テーピング構造で作られているインナーなので、毎日下着の上から装着するだけで、少しずつ矯正されていきます。

さらに、嬉しいことに二の腕を、スッキリとさせてくれる効果もあります。
また、胸の下から支えて、バストアップにも効果があります。

女性ばかりと思ってしまいますが、こちらの商品は、男性にも合わせていただけます。

そして、安心の日本製です。

矯正インナーというのは、キツそう、窮屈そうと思ってしまいますが、薄くて、しっかりと伸びるので、窮屈になりません。また、薄手なので、上から着ても着ぶくれしません。
また、吸湿、速乾素材となっているので、1年中合わせていただけます。

カラーは、ベージュとブラックの2種類が用意されています。

販売店は、「キレイと元気 骨盤ショップ」さんになります。
おすすめ度:

3,065
ショップで確認

矯正ベルトをつけた瞬間から、軽くなる


猫背は、慢性的な肩こりと言われており、その肩こりを、誰かが、背中からグイーっと支えてくれているような、サポーターとなっています。

肩甲骨の部分に穴が空いており、動きを妨げることなく、過ごすことができる特殊形状となっているので、窮屈感もなく、固まってしまった肩甲骨が、動きやすくなっています。

なので、つけていないよりも、つけている方が、楽に過ごすことができます。

薄い生地で、作られていて伸びる素材となっているので、装着しても、苦しくなく、アウターにも響きません。なので、いつものお洋服に合わせていただけます。

また、凸凹としたウェーブ生地になっているので、動く度に、優しくマッサージをしてくれる構造になっています。

実は、上段の矯正ベルトと同様の商品になります。
販売店は、「ヴィヴィアン マルシェ」さんになります。
おすすめ度:

761
ショップで確認

レースで上品に矯正できる


ノースリーブタイプの猫背矯正ベルトになります。

クロスになっているベルトが、猫背を矯正してくれていいます。

しかも、レースになっているので、おしゃれに、エレガントに合わせていただけます。

フロント部分は、アンダーバストに配置されているので、バストの位置を上にグイっと持ち上げてくれ、バストアップまでもサポートしてくれます。

ベージュとブラックの2色展開となっているので、お好きなお色味をお選びいただけます。
アウターに合わせたり、気分に合わせたりして、使い分けることも可能です。
おすすめ度:

2,678
ショップで確認

クロスベルトでしっかり矯正


クロスベルトがしっかりと背中を引き寄せて、猫背を伸ばしてくれます。

また、フロント部分には、はみ出し肉を逃すことなく、バストに引き寄せてくれるので、バストアップも図れます。

背中にあるクロスベルトが特徴で、2重になっているパワーネットのベルトが、しっかりと、背筋を引っ張ってくれるので、猫背を補正してくれる代物となっています。

猫背で悩んでいた方は、こちらの矯正をすることで、若々しく、美しい姿勢に導いてくれます。また、背中のお肉もどこかに行ってくれます。バストアップも図ることができるので、良いことばかりの矯正サポーターとなっています。

ダイエットで、なかなか痩せなくなってしまった方も、猫背の姿勢を改善することによって、すべてが改善に向かってくれる可能性があります。
おすすめ度:

3,279
ショップで確認

可愛らしいドット柄だけど、しっかり仕事してくれます


背中をサポートしてくれる、クロスベルトが、ダブルになっているので、強力なベルトとなっています。肩から背中をしっかりとサポートしてくれます。

綺麗な方の秘密は、実は姿勢からだと言われています。

綺麗な雰囲気を出すことで、誰でも、綺麗になれるのです。綺麗は顔ではなく、姿勢からなのだと思うと、誰でも治すことができるのです。

こちらは、バスト部分につながっておらず、二の腕部分から、背中を支えるような形となっています。

姿勢が美しい方は、腕が背中よりも後ろにあるのですが、度重なるデスクワークや、家事などで、どうしても腕が前に来てしまうのは、現代病ではないかと思われます。

でも、仕事はやらなければならないことですので、そんな方には、矯正サポーターで、綺麗な姿勢をキープ、そして、矯正することができます。

また、脇の汗が気になっている方には、脇パットも付いているので、汗染みが気になっている方にも、嬉しい機能が付いています。
おすすめ度:

3,218
ショップで確認

上段の猫背矯正サポーターとセットでお得な、骨盤矯正ショーツ


猫背矯正サポーターと、骨盤矯正ショーツがセットになっている商品になります。

ドット柄でお揃いとなっているので、セットアップでお使いいただけます。

猫背を治しながら、骨盤の矯正もできてしまうので、美しい姿勢をしっかりと、保つことができます。

骨盤が歪んできることで、下半身が肥大化していってしまうとか、お腹が出てしまうとか、色々聞きますが、このショーツを履くことによって、その矯正ができてしまうのですから、穿いているだけで、ダイエットができてしまうというわけです。

完全サポートが、これで実現するというワケなのです。
おすすめ度:

まとめ


(出典:weheartit.com

猫背であることで、頭痛、首、肩こり、腰痛、下っ腹がポッコリと出てしまう、手足の痺れ、疲れやすいという、症状が発生してしまうのです。

矯正によって、正しい姿勢になれば、上段の症状が緩和されるだけではなく、体の冷えが解消され、体の歪みが治ることで、基礎代謝も上がり、下っ腹もスッキリとし、たるみも予防されます。

猫背を治すことによって、様々な良いことが体に起こり、ダイエットにもなります。

心理的には、猫背が改善されることによって、気持ちもポジティブになっていきます。

猫背のせいで、人生を狂わされる前に、サッサと矯正してしまいませんか。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
supaghetti
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2018/01/21   2018/01/21   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
ダイエット・健康
Tags  矯正 インナー 猫背 ダイエット 肩こり 腰痛 冷え 頭痛
URL
Link

人気のある「ダイエット・健康」に関するリスト

> ダイエット・健康のランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト