検索オプション
 

あったかいのは当たり前「気持ちイイ!」もプラスされた寝具

寒い日に、お布団に入ると、布団が冷たいと、すぐに眠りにつくことができません。そうです、良質な睡眠が取れないということです。最近では、そんなことがないように、暖かい寝具は、多く出回っていますが、それにプラスして、このお値段で「気持ちイイ」寝具は、これしかないかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:22
4,980
ショップで確認

いつまでも包まれていたい:毛布


「mofua」シリーズから、最高級のムートンと思わせてくれる、そんな、リッチファータイプとなっています。うっとりするような、極上の肌触りで、長めに作られている毛足によって、空気を、たっぷりと溜め込んでくれるので、あったかさも兼ね合っている寝具となっています。

寝具と言わずに、普段から、ずっと包まれていたい、そんな気持ちにさせ、これで、服を作ってくれないだろうかと思ってしまうほどです。

しっかりと、静電気も防止されているので、不快な思いにさせない、心遣いも兼ね備えています。

大きさは、180×200cm(ダブルサイズ)となっています。
おすすめ度:

4,380
ショップで確認

【楽天】 インテリアショップ リトマ

どんなインテリアにも合わせられるカラーリング:毛布


カラー展開は、ベージュ、アイボリー、ライトブラウンの3色から、お選びいただけます。

このファーにまとった瞬間に、感じることができる、「違い」があります。

視覚的にも、手触りからも、すべてがゴージャスな仕上がりとなっています。

すべてが、気持ちがいいので、眠る際には、極楽な気分を味わうことができてしまうのです。

大きさは、140×200cm(シングルサイズ)となっています。
おすすめ度:

5,991
ショップで確認

掛け布団よりも、敷布団の方が大事だと、個人的には思います:敷パッド


静電気は、ホコリやゴミを引き寄せてしまう原因となってしまうので、静電気を防止する加工が施されています。

バチバチとした状態にもならないので、いつまでも心地の良い睡眠が可能です。

敷布団に、柔らかな素材を持ってくると、その気持ちがいい状態のまま、入眠が可能となっています。

考えてみてください、とろけるような質感が、裸足のつま先にも感じることができるのですから、優しさに実際に包まれているような感覚にしてくれます。

ゴムバンドがついているので、ズレることなく、お使いいただけます。

洗濯機で丸洗いができるのは嬉しいポイントになります。

大きさは、140×200cm(ダブルサイズ)となっています。
おすすめ度:

3,990
ショップで確認

ストレスも、軽減されそう:敷パッド


ホルムアルデヒドがとても低い状態で作られているので、お子様でも、安心して合わせていただけます。

触れると、指が埋もれるような長い毛足で、構成されているので、厚みのある空気の層が、作りだされているので、暖かく、ずっと触っていたくなるような、とろける質感となっています。

チクチクすることもなく、ゴワつきもないので、とにかく、気持ちの良いファーとなっています。

大きさは、100×200cm(シングルサイズ)となっています。
おすすめ度:

リッチファーで作られたマット&ラグ

1,990
ショップで確認

【楽天】 あっお勧め!素敵生活のナイ

こんなに気持ちの良いファーは、寝具だけでは勿体無い


このリッチファーが、マットになってしまいました。

あー、いったいこの、気持ちの良いマットを、どこに設置しようが、迷ってしまいます。

この気持ち良さを感じたいがために、靴下を履かずに、裸足で過ごしたくなってしまうこと間違いなしです。

冬だけではなく、実は、夏でもお使いいただけてしまうというのが、嬉しいポイントとなっています。夏は、サラッとしてくれ、冬は暖かくお使いできるのですから、優れものです。

大きさは、50×200cmとなっています。
おすすめ度:

1,990
ショップで確認

キッチンに敷いてもいいかもしれません


毛の長さが、長すぎず、短すぎず、なので、奥までゴミが入りにくくなっており、お手入れも簡単なのが、嬉しいポイントになっています。

ホットカーペットや、床暖の上に敷いても、問題なく合わせていただけます。

しかも、ラグがズレにくいように、後ろには滑り止めが施されているので、安心して合わせていただけ、わざわざ、滑り止めを買わなくてもいいのは嬉しいポイントです。

この上に乗ると、感じてもらえるのですが、低反発となっているので、快適性をしっかりと支えてくれています。

大きさは、50×200cmとなっています。
おすすめ度:

5,990
ショップで確認

リビングの中心として存在できるラグ


床冷えを防いでくれ、生活音も軽減することができ、万が一、転んだとしても、ケガは最小限に抑えることができます。

中国で製造されておりますが、しっかりと、厳しい検品基準をクリアしているので、安心してお使いいただけます。

リビングにセッティングすれば、家族の憩いの場になり、みんなが優しさに包まれる空間になってくれること間違いなしです。

どんなに疲れていても、この上に一度ゴロンと横になったら、疲れを吸い込んでくれ、前向きにしてくれそうです。

大きさは、140×200cmとなっております。
おすすめ度:

まとめ


(出典:weheartit.com

このリッチファーを表現する際に使われているのは、

ファー素材の中で、「やさしさ」だけを、取り出したような、とろける、肌触りが、実現していると謳っており、それが、寝具で合わせられたら、夢の中も気持ち良さそうです。

寝具だけではなく、ラグやマットでも、合わせれば、どんなに寒くても、これがあれば、乗り越えられそうと思わせてくれます。

とろける質感をぜひ、体験してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
supaghetti
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2018/01/27   2018/01/27   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
インテリア・家具
Tags  あたたかい あったかい 暖かい 温かい 気持ちいい 手触りがいい 熟睡 寝具 ベッド カバー 掛け布団 mofua リッチ ファー
URL
Link

人気のある「インテリア・家具」に関するリスト

> インテリア・家具のランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト