検索オプション
 

ママさん必見!オシャレな女の子のためのスクール水着!可愛いセパレートタイプはこれ!

小学生の女の子だってオシャレがしたいお年頃ですよね?それは私服でも水着でも同じです。そんな悩めるお年頃のお子様を持つママさんのためにオススメのスクール水着をご紹介しちゃいますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:2232

最近では珍しくない!スクール水着セパレートタイプ

1,998
ショップで確認
 ヒップが気にならないスカートタイプのスクール水着です。
 生地には紫外線対策加工済!
 上下が別々なので脱いだり着たりしやすいタイプの水着です!
 上下はボタンで留めることが可能なのでシャツがめくれる心配もありません。

 お子様のかわいらしさを演出するのにもってこいの水着です!
 伸縮性に優れ、透ける心配はないので学校のプールの授業でも安心して着ることができる水着となっております。
おすすめ度:

1,980
ショップで確認
 

今年も大人気のスクール水着セパレートタイプ!

 プールの授業もオシャレに可愛く!
 セパレートタイプの水着の着用がOKな学校にはもってこいの水着です。ズボンタイプのボトムスにシャツのセットの水着です。
 シャツとボトムスはボタンで留められるのでシャツはめくれません。

 生地は紫外線対策加工が施されています
 伸縮性に優れ、透ける心配はないので学校のプールの授業でも安心して着ることができる水着となっております。
おすすめ度:

2,890
ショップで確認
 水着とキャップのお得なセット!!

 色は選べる2種類です。お子様の可愛さに合わせてお選びください。

 シャツの色は赤と青の2種類から選べます。同じ色のキャップがついてきます。パンツは黒に近い紺色のパンツのセパレート水着です。
 伸縮性に優れ、透ける心配はないので学校のプールの授業でも安心して着ることができる水着となっております。
おすすめ度:

セパレートタイプの水着

2,400
ショップで確認
 セパレート水着とキャップの3点セット!
 泳ぐのに必要な水着とキャップの3点セットです

 可愛いセーラー服柄のシャツとボーダー柄のズボンタイプの水着です。
小さいお子様を可愛く着せてあげてください。
おすすめ度:

可愛い!ワンピースタイプのスクール水着

2,480
ショップで確認
 

スカートタイプの紺の水着!


 スカートタイプのスクール水着です。セパレートタイプと違いワンピースタイプの水着です。

 王道のスクール水着のスカートたいぷです。
 透ける心配もなく伸縮性にも優れています。
 スカートタイプなのでフリルがついており、少しでもかわいらしさをアピールできます。
おすすめ度:

1,290
ショップで確認
 

これぞ王道!スクール水着



 一般的なスクール水着です。
 セパレートタイプの水着が禁止の学校では主にこちらの水着を着用されています。周りと違うのを嫌がるお子様にはぜひこちらの水着をオススメします。

 もっともスタンダードなスクール水着です。
おすすめ度:

あったら便利!!水着グッズ

486
ショップで確認
 

成長してきた娘さんのための水着カップです


 プールの授業で恥ずかしい思いをしないように
 お子様の成長はそれぞれです。周りが使っていなくても自分のお子様が成長してきたら迷わず使ってあげてください。

 色は目立たないベージュです。

549
ショップで確認

【楽天】 西松屋チェーン楽天市場店

 

絶対必要!スイムキャップ


 プールの授業や市民プールに行くと必ず着用しなければならないのがスイムキャップです。
 名前も書けるので失くす心配もありません。

499
ショップで確認

【楽天】 西松屋チェーン楽天市場店

 

メッシュが心地いい


 スイムキャップの革新的な商品です。
 メッシュ素材なので通気性もよく、付け心地もいいです。

576
ショップで確認

【楽天】 学生服・制服のニシキ通販

 

王道!白色キャップ



 スイムキャップの王道とも言える白のキャップです。
 女の子でも男の子でも小さなお子様から中学生まで幅広く使えます。
 一つ持っていて間違いない商品です。

499
ショップで確認

【楽天】 西松屋チェーン楽天市場店

 

おしゃれさんにはこれ!


 好きな色が選べるスイムキャップです
 学校の授業といえどおしゃれでいたい女の子のためのスイムキャップです。お好みの色のキャップをどうぞ

 学校によっては指定の色があるみたいなので注意してくださいね!

980
ショップで確認

ギフト・生活雑貨の店 きみたけ 楽天

 

意外と盲点!着替え用のタオル


 学校のプールの授業の必需品です
 意外と盲点なのが着替えるためのタオルです。必ず必要になるので1つとは言わず2つから3つ持っておくことをオススメします。
 
 スカートとしてもポンチョとしても使えるので大変便利です。
 可愛いリラックマの柄付きです。

まとめ

 

ワンピースタイプとセパレートタイプはどっちがいいの?


 水着を選ぶ上でワンピースタイプとセパレートタイプのどっちを選べばいいのか迷っているかたも多いと思います。
 そこでこちらでそれぞれの特徴をまとめますので選ぶときの参考にしてください。
 また、学校によってはセパレートタイプの水着が禁止の学校もあるようなので注意してください。

 

ワンピースタイプの特徴



 ワンピースタイプのスクール水着は授業後の着替えがとても楽だそうです。
 プールの授業の後は水着が濡れてて肌に張り付いています。しかしワンピースタイプは下にずるずるーと引っ張って脱ぐことができるため、比較的楽に着替えることができるそうです。

 

セパレートタイプの特徴



 セパレートタイプのスクール水着はトイレに行くのが楽だそうです。
 ワンピースタイプは上から全て脱がなければなりませんが、セパレートタイプはボトムス部分だけを脱げばいいので、トイレが楽なんだそうです。

 

お子様のお好みが一番

 
 最終的にはお子様のお好みに合わせてあげるのが一番です。
 その学校でのはやりなどを察知して着せてあげてください。
 また、お子様は成長が早いのですぐに着れなくなることもあるみたいです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
syunsyun
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2016/06/18   2016/06/18   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
キッズ・ベビー・マタニティ
Tags  女の子 スクール水着 セパレート
URL
Link

人気のある「キッズ・ベビー・マタニティ」に関するリスト

> キッズ・ベビー・マタニティのランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト