検索オプション
 

美女と野獣が好きな人大集合!美女と野獣のあれこれ集めてみました!

美女と野獣はお好きですか?ディズニーの映画の中でも最も感動し愛にあふれると言われているのが美女と野獣です。そんな美女と野獣のグッズを集めてみましたのでぜひ最後まで見ていってください♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:64
3,520
ショップで確認

美女と野獣のパズル


大人から子供までジグソーパズルにははまるんではないでしょうか?
こちらのパズルは1000ピースなので小さなお子さんには難しすぎると思われます。
美女と野獣でヒロインのベルが野獣のお城に初めて現れた時のご飯のシーンです。『ひとりぼっちの晩餐会』というシーンで、食器やお城の部品になったウェイターや執事などがベルをおもてなしするシーンなのです。
キラキラ輝くシーンなのでぜひとも完成させてお部屋に飾ってみてください♪
おすすめ度:

300
ショップで確認

ステッカー


美女と野獣に登場するシーンをモデルにしたステッカーです♪
コレクションとして集めておくのもいいですし、何かに張り付けてもいいですよね?
手書き風のデザインなので、原作や本物の美女と野獣よりも手作り感があります。
ちょっと言いすぎかもしれませんが、手作りで自分で作ったと言っても通りそうな程です☆
おすすめ度:

5,980
ショップで確認

ベルに大変身


美女と野獣のヒロイン『ベル』になりきれるコスプレがこちらです。
サイズが子供用なので、お子さまに着せてあげてください。
これを着てパークに遊びに行けば可愛いこと間違いなしです!
ビビデバビデブティックというプログラムもあるのですが、こちらは有料プログラムなので、できることならこちらの商品を購入してパークに着ていくのがいいですよ♪
パークの有料プログラム
ビビデバビデブティックとは、お子さまを対象にパーク内でプリンセスに変身できるというもので、衣装はもちろんのこと、髪型までセットしてくれます。
オススメなのは、ご自身で衣装を用意して、プログラムで髪型だけセットしてもらうのがいいですよ♪
ディズニーオフィシャルホテルでやってもらえます☆
おすすめ度:

1,080
ショップで確認

美女と野獣のトランプ


可愛いくて人気のある美女と野獣がトランプになりました!
個性あふれる人気キャラクターやヒロインのベルなどが大集合です!
普通にトランプとしても遊べますが、コレクションとして飾っておくのまありです♪
おすすめ度:

3,872
税込、送料込

Joshin web CDDVD PayPayモール店 Yahoo!

やっぱりDVD


美女と野獣のDVDは感動の物語です。
DVDとして持っておいて損はありません。


物語の幕開け

それでは美女と野獣のあらすじを紹介します。
あるお城にとっても美形な王子さまが住んでいました。
しかしこの王子の性格はとても傲慢でした。
ある激しい嵐の夜のことです。
見るからに醜い老女が尋ねてきます。
「この1輪のバラをあげるかわりに1晩泊まらせてほしい。」
と。しかし王子はその老女の見た目を理由にその頼みを断ります。
老女は「見かけで人を判断するのは良くない」と忠告しますが、王子は聞く耳を持たず再び追い返そうとしました。
するとその瞬間に老女は美しい魔女に変わり、優しい心を持たず人を見た目で判断する王子と、王子をそのように育てた召使いたち、さらにその城全体に魔法をかけてしまうのです。
王子は恐ろしい野獣の姿に、召使いたちは家財道具の姿になってしまったのでした。
魔女はどんな物をも映し出す魔法の鏡、そして初めに見せた一輪のバラの花を置き消えていったのでした。
そのバラの花びらが全部散るまでに、王子が人を愛し、人に愛されるという「真実の愛」を見つけなければ、王子たちにかけられた魔法が解けることはないと言い残して。

真実の愛を求める物語の幕開けです。
おすすめ度:

2,128
ショップで確認

美女と野獣の世界をおうちでも


作中に登場する名曲の数々を再び家庭でも楽しめるのがこちらのサウンドトラックです。
ついつい口にだして歌ってしまう曲が収録されています。
お部屋で流すのもいいのですが、オススメは寝る時に流すとグッスリ眠れますよ☆彡
おすすめ度:

まとめ

美女と野獣のあらすじ


さて、王子様とその城で働く者たちが魔法にかけられてから何年かが経ちました。
とある街に発明家モーリスとその娘、ベルが住んでいました。
ベルは街一番美しく、読書と空想が大好きな父親想いの娘でした。
ベルの夢見がちな性分を街の人々は風変わりと捉えていたため、ベルはなかなか街に馴染めずにいました。また、ベルにはもう一つ悩みの種がありました。それはガストンという男の存在です。
ガストンは街一番のハンサムで人気者なのですが、とても乱暴でうぬぼれ屋でした。ベルはそんなガストンから執拗に求婚を迫られていました。

ある朝、ベルの父親、モーリスが発明大会に出かけた日にモーリスが乗ってた馬だけが返ってきました。父親に何かあったに違いないと考えたベルは、森の奥地の城へとやってきます。
モーリスは森で道に迷った上に狼達に襲われて馬とはぐれ、たどり着いた城で一夜の宿を頼んでいたのでした。
ろうそくに変えられたルミエールとティーポットに変えられたポット夫人はそんなモーリスをもてなすのですが、怒った城の主である野獣(元王子)に不法侵入者として牢に捕らえられていたのでした。
その事実を知ったベルは、父親の解放と引き換えに自分が城に留まることを申し出、野獣もこれを承諾します。

こうして城に残ることになった失意のベルを、ポット夫人やルミエール、置き時計のコグスワースなどの家財道具に変えられた城の召使たちは快く受け入れもてなしてくれました。このシーンが一人きりの晩餐会のシーンです。

そんな召使たちの支えもあり、ベルは次第に元気になりますが、礼儀知らずで我がままな野獣の凶暴な振る舞いに耐えかねて城を飛び出してしまうのでした。
その頃の家具道具に変えられた召使いたちは、ベルこそが真実の愛を与えてくれる人だと信じており、ベルがいれば自分たちにかかった魔法をとくことができると思っていたので、城の主である野獣のそのようなふるまいにうんざりしていました。しかし見た目のその風貌から怖くてなにも言えないでいたのでした。
城を飛び出したベルは吹雪の中で野生の狼に襲われます。
もうダメだと思ったとことで、駆けつけてきた野獣に救われるのでした。その事件をきっかけにベルは醜く横暴な野獣の心の中に残る優しさに気づき、野獣も彼女の優しさに触れ、お互いに心を通わせるようになるのでした。
また日々をともに過ごしていく中で、野獣は徐々に人間らしい心を取り戻していきベルに想いを寄せるようになるのです。それはベルもまた同じで、野獣にひかれていくのでした。

ある夜のことでした。家具にされた召使いの提案で2人だけの舞踏会を開くことになりました。これがかの有名な「美女と野獣」のシーンです。
ベルはどこか沈んだ顔をしています。それは父親のことを気にかけているからでした。
そんなベルのために野獣は、自分の中のベルへの愛情を自覚しつつ、愛するベルの気持ちを思いやり、ベルになんでも映し出せる魔法の鏡を与えた上でベルを解放するのです。
自分に対するベルの愛情を確かめられぬまま彼女を手放してしまえば、2度と呪いが解けないことを知りながら。
召使いたちも城主の野獣がここまで人の心を取り戻してくれたならばもういいのかもしれないと温かい気持ちでベルを見送るのです。
ベルはもちろん野獣たちにかかった魔法なんて知りません。すぐに城に戻る予定でした。
しかし、嫉妬にかられたガストンに幽閉され、さらにはガストンは野獣を殺すべく人々を炊き付けて扇動し城へ夜襲をかけるのでした。
ベルとモーリスは途方に暮れるが、なんと、野獣の城からベルのカバンにこっそり隠れてやってきたポット婦人の息子、ティーカップのチップの妙案により脱出します。この時に魔法のことも知ります。

一方野獣はベルを失った絶望に塞ぎ込み自暴自棄になってしまっており、侵入者の報告を受けても何ら手を打とうとしませんでした。そこで、主人と城を守るべく、召使い達は本物の家財道具になりすまし、侵入者たちの不意を突いてから一斉に反撃を開始、撃退することに成功するのでした。

なかなか城を攻め落とせないことにイライラするガストンですが、そんな騒ぎの中で野獣の居場所を偶然にも突き止めます。ガストンはこっそり野獣に近づき、背後から矢を放って奇襲し野獣をバルコニーに追い詰めて徹底的に痛めつけるのでした。

いよいよガストンが止めを刺そうとした瞬間、駆けつけたベルの叫び声を耳にして野獣は生気を取り戻すのでした。そしてガストンに反撃を開始します。
ついにガストンを追い詰め、怒りと共にバルコニーから落とそうとした野獣だが、命乞いをするガストンの姿を見て命を奪うことは思いとどまり、出て行けと言い放ったのです。二度と現れるなと。
野獣は4屋根を伝ってバルコニーに上りベルと念願の再会を果たしました。誰もがめでたしめでたしだと思った直後、背後からガストンが短剣を野獣の脇腹に突き立てたのです。
その後野獣とガストンは共にバランスを崩して地上へ落下してしまうのですが、野獣はベルの手を掴んで助かり、ガストンはそのまま落下してしまいます。

落下することはなかった野獣でしたが、短剣の傷は重症でもはや虫の息でした。誰もがもう命は短いとさとりました。
すると野獣の口から途切れ途切れに愛と別れの言葉がでてくるのです。そしてそのまま野獣はこときれてしまいます。
野獣の亡骸にすがり、ベルは涙を流しながら野獣への愛を告白します。

誰もが皆、悲しむ中、突然空から流星が振りそそぎ、光に包まれた城は元の輝く姿に戻り、召使い達は元の人間に、そして野獣は王子だった頃の姿に戻ったのでした。
ベルの愛の告白により、ついに野獣は愛し愛されることを学ぶ試練を乗り越え、自身と城にかけられた呪いから解き放たれたのでした。
そしてここがディズニーらしい演出なのですが、王子は死ぬことなく生き返り(おそらく魔法です)、ベルと王子はいつまでも幸せに暮らしましたとさ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

ユアガイドで探す

local_offer美女と野獣 local_offerDVD local_offerディズニー local_offerプリンセス local_offerかわいい local_offerあこがれ local_offerグッズ

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
syunsyun
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2017/05/10   2017/05/10   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
CD・DVD・楽器
Tags  美女と野獣 DVD ディズニー プリンセス かわいい あこがれ グッズ
URL
Link

人気のある「CD・DVD・楽器」に関するリスト

> CD・DVD・楽器のランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト