検索オプション
 

ブランドのバックパックやリュックでおしゃれに差をつけよう!

バックパックやリュックをアウトドアにだけ使っていたのは昔の話しです。今では通勤や通学をはじめさまざまなシーンで使われています。両手が使える上に荷物もたくさん入る便利なバックパックやリュック。実用性を追求するのもいいですが、ブランドのバックパックやリュックでおしゃれに差をつけませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
view:109

MAKAVELIC

11,718
ショップで確認
ファッションとハイストリートとスポーツ。その3つのクロスオーバーしたブランド「MAKAVELIC」のバックパックです。3つのファスナーポケットに加え、ペットボトルの入れられる左右のサイドポケットが機能的です。13インチまでのノートパソコンやタブレットが入れられるポケットは、クッション付きなので安心です。

G.ride

7,560
ショップで確認
フランスのパリで生まれた「G.ride」のバックパックはカラフルでシックな色合いが魅力。コンセプトはインディペンデンスとアドベンチャー。細かなパーツにまで気を配ったデザインがポップなのにシンプルさと落ち着きを演出しています。素材の300Dポリエステルは、丈夫で軽いため機能性も十分です。
おすすめ度:

KANGOL

6,372
ショップで確認
イギリス生まれのブランド「KANGOL」は1980年台に人気を博し、今なお根強いファンや新しいファンを獲得し続けています。ソフト合皮のヴィンテージ感あふれるデザインは普段使いにもぴったり。派手すぎず地味すぎないため、どんなシーンにもマッチします。

CHROME

21,600
ショップで確認

【楽天】 ユーピースポーツ楽天市場店

アメリカのコロラド州で生まれたブランド「CHROME」。完全防水仕様のメッセンジャーバックは軽量で丈夫。機能性にも優れています。落ち着いた雰囲気の迷彩柄なら普段使いにもOK。コーディネートのワンポイントとしてどんなシーンにも利用できます。

Manhattan Portage

13,600
ショップで確認

【楽天】 スキー用品通販 WEBSPORTS

アメリカのNY生まれのブランド「Manhattan Portage」。ホワイトに迷彩柄のアクセントがおしゃれ。バッグにワンポイントで飾られた赤いラベルは、NYのマンハッタンの超高層ビルをイメージして作られていて「Manhattan Portage」の全てのバッグにつけられています。手頃なサイズ感と防水仕様もおすすめポイントです。

THE NORTH FACE

9,936
ショップで確認
「THE NORTH FACE」はアメリカのサンフランシスコで生まれたアウトドアグッズのブランドです。そのため日帰りトレッキングにも利用できるバックパックは機能性抜群。レインウェアなどを収納できるフロントバンジーコードは、アウトドアグッズならではですね。15インチまでのパソコンが収納できるタブレットポケットもついていますので、アウトドアに使えるだけでなく幅広く利用できます。

CHUMS

11,772
ショップで確認

【楽天】 Number7 ナンバーセブン ゴ

アメリカのコロラド州生まれの「CHUMS」のブランド名は、創設者の友人の愛犬「チャムリー」からとったそうです。そんな遊び心あふれる「CHUMS」のリバーシブルバックパックは、その名の通りリバーシブル仕様。表面はスウェットとナイロンのコンビ素材、裏面はオールナイロン製とシーンや気分によって1つで2つのデザインを楽しめるお得仕様です。ショルダーも取り外しと付け替えるので邪魔になりませんよ。

OUTDOOR

5,184
税込、送料別
「OUTDOOR」はアメリカLA生まれのブランドで、丈夫でリーズナブルをコンセプトに商品を提供しています。そのためこちらの商品もとてもシンプル。しかしシンプルだから使いやすく、丈夫で長持ちする作りになっています。デザインはシンプルですが、その分カラーバリエーションが豊富。きっとお気に入りの色が見つかりますよ。

worm design lab

15,120
ショップで確認
「worm design lab」では、クラシカルなアウトドアをコンセプトに時代に流されない独自のデザインの道を歩んでいます。シックな独特の色合いがクラシカルな雰囲気を演出。一部に牛革を使用することによって高級感がアップしています。気になる機能面もメインのポケットは2層式で、層の下の部分はサイドからアクセスできるよう使う人の身になって考えられている商品です。

FREDRIK PACKERS

11,664
ショップで確認
「FREDRIK PACKERS」はアクティブに運べるをコンセプトにした自転車バッグのブランドです。本体の開閉はドローコード。全体的にクラシカルな雰囲気を漂わせるデザインもすてきです。普段使いに最適なパーツ選びも「FREDRIK PACKERS」ならではですね。

まとめ


長く使えるものをえらぼう!

バックパックやリュックの選び方は人それぞれです。機能性を最優先する人もいれば、デザインを最優先する人もいますよね。バイクや自転車が趣味の人なら、防水性が最優先なんて人もいるかもしれません。
さまざまなシーンで活躍するバックパックやリュック。どうせなら長く使えるものを選びたいですよね。
自分にあったものを妥協せずに選び、長く使える飽きのこないバックパックやリュックを探してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このリストは参考になりましたか? はい いいえブックマークする

関連するまとめ

コメント

コメントを書くにはログインしてください。かんたんユーザー登録は無料です。
外部ID(Yahoo JAPAN ID、Livedoor ID、mixi OpenID、はてなID、JugemKEY)でもログインできます。

ユーザー登録のヘルプ

ID:
takana
自己紹介:
ブログ/HP:
レベル:
-
2016/07/31   2016/07/31   コメント(0)
ブックマーク(0)   印刷   友達に教える
レディースファッション
Tags  バックパック リュック メッセンジャーバック 防水 ブランド おしゃれ
URL
Link

人気のある「レディースファッション」に関するリスト

> レディースファッションのランキングをもっと見る

このリストの関連ランキング

モノログで今人気のリスト